ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
本日はスマブラ日和なり
[スマブラ]
今日は大きな大会が開かれてたんだね♪
ピット使いが凄まじい強さでびっくりしたにゃ・w・!



今日の朝はこっぱくんのWiiを使ってスマコムチム対戦したよ♪

相手つよつよにゃw特に1人強すぎる方がいて、いっぱいやられまくっちゃったにゃwごめんよこっぱくん☆
ピカチュウはがんばれるから許せにゃw

こっぱくんはロボとヘビが強いっていわれてたにゃ。頼りになるにゃ♪ヘビがとくにすごかったのにゃw逆転すごかったw

りんちゅはカービィとピカチュウとネスくんがつよいっていわれてたにゃ。(ゲムヲはラグのおかげかと?)ネスサン極度のバースト拒否、がんばりました・w・b
カービィちゃん、強敵との戦いをへて、小ジャンプ回避攻撃をマスターしてしまった!やっと実戦で使えたにゃ~・w;ノ ヤバイと進化するのか人は・w・!

対戦おつありでしたにゃ^^♪ 相手さん強かったなあ。ラグのない環境でならもっと強くなれるだろうに。スト4並みにラグのないスマブラ作ってほしいにゃ♪



昼は万代書店でスマブラしてました♪
りんちゅとこっぱくんとお店に来ていた兄ちゃん達と小さい子と乱闘開始☆

オンラインじゃ小さい子相手に手加減するけど、オフラインじゃピカちゃん本気だすよ?
大暴れしちゃったでチュ・w・ピカチュウだけは負けたくないw(ネスサンはふつうに負けたやw)

こっぱくんは小さい子に手加減してました。偉いね♪
りんちゅにも手加減してよw



みんな笑いまくってプレイしてました♪やっぱりスマブラはとっても楽しいにゃ~^^♪
小さい子が一生懸命、黄色い玉(スマッシュボールのこと)とか説明してくれて微笑ましかったよ^^

小さい子、オリマー使いはじめたから全力で応援しましたにゃ・w・オリマー大好きにゃ♪がんばれオリマーくん^^ しかし、Bボタンで技が出せることに気づいていない!?(メタナイト使ってるときもB押してなかったような?)ピクミン抜くんだオリマーくん!w


ドラグーンにのって高笑いしながらこっぱ狙うの楽しいなあw
ワハハハハ・w・!


他の方がスマブラやってる時に停電してしまったよ・w・!
たいへんだ!マリオカートの試遊台はハンドルコントローラーからの操作でWiiの電源つけれるけど、スマブラはGCコントローラーだけじゃWiiつけられないよw(Wiiリモコンとセンサーは鍵ついた棚の中にあるw)

マリオカート優秀だなあ・w・



店員さんがやってきた鍵を開けて中からリモコンを取り出すも、起動方法を知らないらしい。仕方ないよね、だって何でも屋みたいな店で覚えることが膨大なんだもんb

まわりのスマブラー達と説明し、スマブラをつけてもらいました♪
やったぜみんな・w・b!これで遊べる!(何しに来たんだろ?w)



さてさてゲーム売り場もみるにゃ♪マザー3ないなあ・w・カービィのエアライドなんて値段つり上がってるよ。6000だと・・・?

こっぱくんがすごいのをみつけた。
10作品のゲームの束が置いてあったのだけれども、1つ明らかに売って元がとれてしまう内容が・・・。
・マナケミア
・イース ナピュテムの函
・ゼノサーガエピソード3
・イリスのアトリエ エターナルマナ2
などが入って500円☆
10000円の間違いだろ・w・;!イースだけで1500円以上するにゃ。

ゲームのこと詳しくない方もまじって仕事してるから、たまにこういう商品が置かれるようなのです。
ありがとう店員さん・w・♪



こっぱくんがりんちゅの誕生日プレゼントをはやめに買ってくれました♪とってもとってもかわいいピカチュウの3DSポーチなのにゃ^^♪誕生日にもらうのにゃ♪
ほんとうはこっそり万代書店へ行って何かプレゼント買うつもりだったらしい。ついてっちゃってゴメンだにゃ☆



漫画売り場でケロロの2、3刊を買いました♪漫画面白かったんだにゃあ・w・♪キャラクターいいよなあ♪性格かわいいケロロ、夏美に内心メロメロなギロロ、実は優しかったりするクルル、かっこいい裏桃華ちゃんが好みにゃ♪



[ポケモンホワイト2]
ゲノセクトが配信されたよ♪

さっそく厳選開始。日本のこの朝、はたして何人の方々がリセットロードを繰り返しているだろう? 新ポケモンの色違いって調べたい人がいそうだにゃノ!

個体値、優秀だかなんだか出たので、このあたりで厳選やめとくにゃあ・w・♪



おとんから「くら寿司」のクリアファイルもらったよ♪ポケモンのクリアファイル!大好きなホエルオーくんがいるにゃあ・w・!うわあい♪ 躍動感あるイラストです^^

ツタージャとポカブはいるのに、なんでミジュマルいないのかな?w 次に出す予定のファイルにいるのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです。
覚えてますでしょうか?
よくりんちゅネェさんとチームを組ませてもらっていたものです。
先日、スマを買い直しましたのでもしよろしければまたお相手お願いします。
2012/09/14(金) 22:34:36 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
お久しぶりですにゃ!スマブラ界の弟よ・w・ノ覚えてるにゃ♪

なるほど。スマブラなかったからきてなかったんだwまたみんなで遊ぼうにゃあ^^ノ♪スカイプで喋りながらスマブラもオススメだよ☆まわりではやってるの♪


最近よくスマブラにいるのはシャナさん(KEIさん)くらいだにゃ。(新しいスマブラ仲間はたくさんきてるのにゃノ)
りんちゅもKEIさんもフレンド整理しまくったからフレコのこってるか分からないのにゃ。ゴメンだにゃ・w・一応フレコ書いとくにゃノ りんちゅのフレコは4339-1690-0137ですにゃ・w・b!
2012/09/16(日) 11:44:36 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
自分のフレコです。
0517-0326-9185
2012/09/23(日) 01:34:44 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking