ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イースかっこいいにゃ・w・♪
オリンピックすごいなあ。ボクシングギリギリ勝利だよ。
今年はメダルだらけだも・w・!



[スマブラ]
最大規模のスマブラ大会。

主催者がなんと優勝してしまいました!よかったね♪商品の10万円死守できたね♪

凄まじいバトルだったにゃ~・w・!



[マナケミア]
こっぱくんがやり始めたよ・w・ノ 戦闘テンポがいいと、気に入った様子でしたにゃ^^

アトリエおなじみのものが出てきまくって面白いね・w・!♪



[イース ナピュテムの函]
りんちゅはイースをやらせてもらいますにゃ・w・♪もちろん難易度はハードだぜ☆

ハードを選んだことを激しく後悔することに。
最初のボスに速攻で10連敗以上したにゃw 勝てないにゃw 5秒でやられるにゃ!りんちゅのアドル弱いにゃw

ボス戦の曲、かっこいいにゃ~^^♪



[ポケモンホワイト2]
地面と飛行タイプジムに挑むメンバー。

・ガブリアス
・ルカリオ
・ダイケンキ
・バクフーン
・ゴウカザル(シュンリさんにもらったポケモン)
・クロバット

炎タイプが二匹いるのは「メタグロス出さないで」という意味ですにゃ。メタグロス強いにゃ~・w・

飛行ジムのためにクロバット即席で作ったよb個体値や努力値むちゃくちゃにゃ♪
お名前つけなきゃね・w・♪かわいい名前「くろん」にしようかな?かっけいい名前「セルセタ」とかにしようかな?



[ルーンファクトリー4]
やっと青水晶の種がみつかりクエスト進めれたよ。
次に必要なのは緑水晶の種?

クエスト進まないにゃw



サウンドテストきいてましたにゃ・w・♪

・風幻竜の涙
・黒曜館
・精霊
・精霊の戦
・フィーニスの冬
・島々
・神聖な土
・神聖な風
・大海原の大決戦

が気に入ったにゃ♪オーシャンズいい曲多かったにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking