ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イース6。曲がやはりかっこいい♪
[日記]
カラオケに連れてってもらったにゃ♪

ケロロのオープニングテーマを歌ったら声がいいと言われたにゃ☆嬉しいにゃ・w・♪ こういう子どもボイスのがいいのかな。

日常生活をテーマにした曲はみんなにも笑ってもらえていいのにゃ・w・♪



[スマブラ]
スマブラ中毒だろうかな?他にもやることいっぱいあるのにスマブラやらないと気がすまなくなってるにゃ・w・!

でもおきらくチムだとバンパーとか出てきまくっちゃうんだよにゃあ。アイテムバトルも好きだけど、真剣勝負用のお部屋もほしいところ。

スマコムで部屋を建ててみるも、人がそろわない時もあるのにゃ・w・困ったね♪



[マナケミア]
みてて面白いねこのゲームw
錬金と会話いいにゃ~・w・♪先輩がアンポンタンすぎるw



[ルーンファクトリー4]
200センチのマグロがつれたにゃ~^^♪

目で見てからじゃマグロつれないから、カンでつるにゃ・w・ノ!



[イース ナピュテムの函]
やっぱイースはいいにゃ~^^♪はまってやめられなくなるにゃ♪


最初のボス強すぎるだろう!?
戦闘開始直後に負けて弟に爆笑されてしまったにゃ☆ハイパーレベル上げ開始だにゃ・w・ノ!1しかダメージ与えられないザコを倒しまくるにゃ!(もちろん、一発くらうとやられます♪)



レベルを8まで上げて再戦してようやく勝てました・w・ハチミツ一個減ってしまったにゃ。

村の人達に「竜を圧倒するなんてすごいな」と言われた。
圧倒されてたのはこっちだ。20回はやられたんじゃなかったかな・w・?♪(数回叩かれたらデッドするのはやめてくれw)クリア出来ない気がしてきたよw


ボス戦。短期戦じゃないと負けるから、曲のサビがきけないよw


村のイーシャちゃんを助けたら村の人たちの反応がガラッと変わりました。
アドルくん人気者になったんだも・w・b♪



イース6のガッシュはガッシュ(笑)じゃないにゃ!強いにゃ・w・負けたにゃw



進行ルートから外れてアイテム回収するのが好きにゃ・w・♪で、敵が強すぎて進行ルートじゃないと思っていたダンジョンが進行ルートで驚いたにゃ。敵強いよ?w

二番目のボスもなかなかの強さ。ザコを呼びまくるんだも・w・!
長期戦になるため、ボス戦曲がちゃんと最後まできけました・w・♪



三番目のボス。
ボスがジャンプするたびに足場がなくなっていくよ。やめて~・w;ノ!

炎の剣のため攻撃がボスの弱点にとどきやすいにゃb

ボス倒して、剣が3つそろったにゃ^^



このゲーム。風の剣「リヴァルト」。炎の剣「ブリランテ」。雷の剣「エリクシル」の3つの剣を鍛えて進むゲームだにゃ・w・ノ
リヴァルトとエリクシル、名前かっこいいにゃ~・w・!!!

風の剣。タイミングよくボタンを押すと、最大八回攻撃がでるのにゃ!通常攻撃三回+回転切り五回で八回にゃ!
回転切り五連続が決まった時がかっこよすぎだにゃ~・w・!

ブリランテはため攻撃が可能。中距離炎剣だにゃ・w・!
剣を振る音がかっこいいです☆

エリクシルは手に入れたばかりで魔法がまだ使えないのにゃ♪魔法使えるようになるの楽しみにゃ~^^♪



村の人に「オルハは風見の丘に出かけたよ。あぶないところだから、君は待ってた方がいいよ」と言われた。

村娘のが強いというのか・w・!アドルくん皆から弱く見られてるよw

実際、風見の丘に1人で行っていたオルハちゃん。
きっととてつもなく強いんだにゃ~・w・!勝てる気がしない!



[イースシリーズ]
イースの曲。ダンおに化してくださる方がいらっしゃって嬉しいですにゃ^^
6までの曲、いろいろあったのにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、お誕生日おめでとうございます~パチパチパチパチ!
ほらほら、僕だけじゃなく大勢のパチリスまでもがお祝いしていますよ!(
今年の誕生日も美味しいものを食べられるのでしょうか?
もし食べるのであれば僕のぶんも残しておいてください、特にサーモンを!w


カラオケですか~、音楽聴くのは大好きなんですけど、
唄うのはスキルと自信がないのもあってあまり積極的ではないんですよねw
贔屓してるアーティストさんの曲、難しいものが多いですし…w
子どもボイスの曲!では、次行くときはカービィマーチをお願いするのですw

今でも断続的にスマブラをやってるってだけですごいと思いますよ~、
さすがに最近は過疎っているようですが…それでもやる人がいるみたいですし!
いつ以来やってないかなぁ。以前は毎日やっていたんですけどね~w
とりあえず次回のスマブラが楽しみなのです、テイルズキャラ出るかな…!


ではでは、本当に誕生日おめでとうでした!また今日は始まったばかりなので、
今日が姫にとって素晴らしい日になるよう祈ってますよ~!><
2012/08/16(木) 00:00:07 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
さすがおやぶん。りんちゅと違ってスロウ耐性があるようで遅れないにゃ・w・!
わあい♪ありがとうなのにゃ~^^ノ♪とっても嬉しいにゃ☆ パチリスくん達もありがとうなのにゃあ^^♪
美味しいものいっぱいでたにゃ~w ハンバーグや、もちろんサーモンもでたにゃ!もう食べちゃってないのにゃ~w

カラオケ楽しいよ・w・bりんちゅもきくの大好きにゃb
自信もスキルも無いが目立つの楽しいから歌ってしまうのにゃ・w・♪ ふむ~。難しい曲多いんだね。最近の曲はリズムとかとりにくいってきくし。歌えるようになったら自信もてるかな・w・?
カービィマーチは前歌ったにゃw 明るくていいよね・w・b(こっぱくんはアンパンマン歌ってましたにゃw)

スマブラ中毒にかかったようだにゃw ずっと続けてる人そういえばあまりいないにゃあ・w・
ものすごい過疎っぷりなんだも!(ドラクエ発売したのもあいまって) まだやる人いてくれて助かってるのにゃ♪
飽きたらやらなくなっちゃうものだよね♪最初の頃は毎日プレイする方だらけだったにゃ~w
スマブラ来年だったっけ?楽しみにゃ・w・!テイルズキャラ誰かはでるかもだねw 「あきさざめ」使いたいにゃ~・w・!

ホントにありがとうなのにゃ☆お祝いの言葉にプレゼントにで、素晴らしい一日となりましたにゃ^^♪
2012/08/17(金) 09:58:01 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking