ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
vsエリザベス
お祝いありがとうなのにゃとっても嬉しいですにゃ^^♪



[ポケモン]
明日はポケモンセンターでリンチされる予定だ。

勝てたらいいな・w・♪まず、参加できるかが心配にゃw


ポケモンセンター。ピカチュウのバスタオル売れ残ってるかな?マリルやチェリムやルナトーン達のメタルチャーム、まだ置いてるかな・w・?


そういえば、8月にピカチュウの3DSLL?が出るんだっけ?なんか可愛いのがネットで紹介されてたのにゃ~・w・♪



[ルーンファクトリー4]
やっと第三部のメインストーリーが進みました!
クリア目指して頑張るぞ・w・b!



[マナケミア]
パーティーメンバーが7人に増えて1人ベンチ行きに!
6人で戦えるバトルっていいね・w・♪

相変わらずストーリーが笑える話だからみてしまいますにゃ^^先輩突っ込みどころが多すぎるw



[イース ナピュテムの函]
たいへんた!オルハ姉ちゃん達が兵にさらわれてしまった!

助けるために、兵達の船に乗り込むぞ!(ワックワクしてくる展開だね^^♪)



船の中で
vsエリザベス戦!(カエル戦)

でかいカエルが舌を振り回してるにゃ。なんて戦い方だにゃw

・w・!足元がツルツルすべるにゃ!カエルの液体効果かにゃ!?毒いたいにゃ!

やられまくってしまったよ・w・経験値稼いでこようb



ワープで試練の部屋へ。

最後の部屋で植物モンスター出現。
まともにやったら絶対に負けるので、段差の上からファイアーソード・w・ノシノシ

なんとも卑怯な戦い方で勝利!勝てばいいのです・w・!



レベル上がったから再びvsエリザベス!

毒を避けながら、水の剣でごり押して倒したにゃ☆



風のなんとか丘からダンジョンへ突入ノ!逃げながらダンジョンの奥地へ。

オルハとガッシュも、後から1人ずつやって来た。

ここの敵、めちゃくちゃ強いよな?ここまでこれるってことは、この村娘と傭兵、強すぎないかい?

オルハちゃんなんでさらわれたの・w・;!?



ダンジョンを進んだらでっかいニドキングみたいなのが現れたよ。

何回やっても何回やってもニドキングが倒せ~ない~よ~!あの~レザービーム何回やっても避けれない!



まったく勝てないまったく避けれない!1回も避けれないよ♪

鎧買いに戻りますかにゃw 剣も鍛えたいにゃ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking