ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンセンターナゴヤジムバトル!
[ポケモンセンター名古屋]
買い物とイベント参加のために行くのにゃ・w・ノ 10時にイベントバトルが開始されるから急いでいかなきゃ!

今日はまっすぐ目的地のオアシス21へたどり着けたぞ!!!道案内地図みるためとかで足を止めずに進めたにゃ!やったにゃ^^(いつもは迷ってるのにゃ)



地面タイプジムバトル!1時間くらいの間に3勝すればジムバッチシールがもらえるぞ!おとなもこどもも混同して行われる大会だが、大きい人はできるかぎり大きい人と対戦するようにしてくれているにゃ。戦略組んでるからだろうなあ。

りんちゅの勝率は3割ってところか。



みんな強いのにゃ~・w・;!ドラゴン対策してるのか、ガブリアス出してきたの一人しかいなかったし、クレセリアやラティアスや倒せないトゲキッスとかもきまくったのにゃ~!マンムーやめてwでも色違いマンムーうらやましかった^^ あと、ルールが複雑なこともあり、回復アイテムも使われてしまうわけだ。小さい子はわからないよね・w・bひでんマシン(なみのり)禁止と思った子もいたし。ルール教えてあげたけど、大丈夫だろうか?みんな助けてあげてw
勝てねえ。子どもも大きい人も難敵だw


対戦前に、相手が今までのバッチすべて持っているのを見て「ああ負けたな」っと思いましたw


キャラクターの名前。「エクスデス」に1名反応いたしました!
FF好きなの?wってきかれたよw 名前に笑ってもらえたにゃ♪

ルカリオだけはあきらかに他のゲームのキャラの名前じゃなかったから、好きなキャラだと思われたよw

なぜかダイケンキの名前「ぼのぼの」の方が反応されましたw 年代がかぶるんだろうなあ・w・♪あらいぐまくんが好きって人やシマリスくんが好きって人がいたよ^^性格も良い、いいキャラだよねb☆
ってポケモンバトルやってるのになにぼのぼの会話楽しんでるんだにゃw


名前。デフォルトやかっこいい名前やかわいい名前をつけている方がおおかったにゃノ メロンパンとか、うまそうな名前をつけまくっている方もいたにゃw いい名前で笑ってしまったにゃw



なんとかがんばって、地面タイプジムバトルをクリアしました!やったぞみんな~・w;ノ!
るかりぃよくやってくれたにゃ~;w;最後押し切ってくれた!
エクスデスもよくやった;w;!急所げきりん!
ぼのぼの。素で2回HP1でたえるわ急所出すわ相手凍らせるわで、おまえヒーローだな? かっこよすぎたぞ;w;!!!!!対戦相手にも「ぼのぼの強!w」って言ってもらえたにゃ!

クエイクバッチ、ゲットだぜ!!!
今回最大の目的を果たせたぞー^^!!!!!♪


続いてひこうタイプジムバトル!

オレの勝率は1割ってところだな。



強すぎて勝負にならないよw3タテを2回もされとるw 途中からバトルに勝つのが目的ではなく、ジムバッチシールに近づく権利を与えている気分になってきたにゃ。 ハハハハハ!バッチが欲しければリンチュウを倒してからいくがよい!w

無理そうなのでひこうジムはあきらめました・w・即席のクロバットくんにはきつかったにゃ。あやしいひかりで7回中5回くらいも相手が動けなかったのはすごかったにゃb



フェイスミッションもたくさんの人数で遊べたにゃ^^メダルゲットだぜ☆ みなさんありがとうです^^♪



さてさて、ポケモンセンターへ突撃~!w

ピカチュウバスタオルもマリルメタルチャームもルナトーンメタルチャームも売り切れてたにゃ~。ざんねんにゃ・w・

新商品いっぱい出てたにゃ♪ジムリーダーやレッドたちのしおりとかもでてたにゃ・w・!





ぽけももノート表面。
ネットで話題のぽけももを買いましたw このむかつくはらたつ面がかわいいのですwなんか気になるハマル顔♪
女性にはけっこう好評な模様。ポケセンにきた女性たちがかわいいっていってたのにゃ^^




ぽけももノート裏面。かわいいね^^♪
実はこのノート、残り一個しか残ってなかったんだよね。売れている模様?w




お土産のポケモンクッキーですノ




裏面のクッキー画像をアップ!ピカチュウの顔がとってもかわいいです^^




今年はポケモンくじできたよ・w;ノ!
500円で一回チャレンジできる。なにかはもらえるくじ引きです☆
ピカチュウドールもらったよ♪可愛い♪そして、けっこう重量ある!w




メタルチャーム。大好きなホウオウとワンちゃんたちです♪
ホウオウ残っててよかったよ~・w;ノ! わんちゃんは友達が好きそうだから買ってみたのにゃw




メタルチャーム。
チェ、チェリムがいるにゃ~・w・!!!それもポジフォルム!!!!!そっこうで購入決定ですb 売れ残っててよかったにゃ~・w;ノ 人気なくてありがとうw チェリンボもネガフォルムもうれしいにゃ^^♪
バチュルは友達がすきなので♪




ドレディアさんのストラップあるんだ・w・!?
喜んで購入しました♪綺麗にゃ♪




受付方面の奥にあったガチャガチャのポケモンピンズです。ペアピカチュウコレクション!
一番出て欲しいのがでましたよ!すんごい可愛い。とてもとても気に入りましたにゃ^^♪




フハハハハ!ジムバッチシールだぜ☆ うれしいにゃ~^^♪♪♪ ところで、このバッチ上下どっち?どうシールを貼ればいいのかわからないよwあと、5番目のジムでしたっけ?どこに貼ればいいのかにゃ?w

そうそう。ジムバッチシールもらったら100円引きクーポンももらえてしまったよ。 買った人お得になれるシステムですかにゃ・w・!?



ポケモンセンターよかったにゃ^^♪



[ジブリグッズ店]
飛空石?が大量販売されてて笑ってしまったにゃw



[ジャンプグッズ店]
お目当て売ってなかったにゃw 欲しいのになあ・w・



[日記]
お昼は和食亭でもぐもぐ・w・とんかつうまかったにゃb
お土産に綺麗なようかん買って帰りましたにゃ^^

帰り、雨すごかったなあ。電車の中なのに場所によっては傘をさす必要があるほどだった。
扉が開いたら雨が横からザーっと入ってくるんだよ!w横に降ってたのにゃ・w・!



家族にぽけももみせびらかすの楽しいにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking