ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ポケモン大会!逝ってきます!
[ポケモン]
ゆくぞ!エクスデス!るかりぃ!ベトさま!

フレンドさんの友達が開いたポケモン大会に参加!
みごと!負けて参りました~・w・b!!!

こっぱに「案の定w」って言われたよw りんちゅがんばったよw1対1までねばったじゃん!相手が強かったんだよw

戦術書いたらネタバレになるだろうから書けないやw

今までにないほどりんちゅはポケモン交代しまくりましたにゃ!なんて熱い長期戦バトル・w・!!!(バトルビデオ残せばよかったのに残さないボタン押してしまったにゃ~w)

そして、いばるはやっぱ強いw


ポケモン達みんなよくやってくれたにゃ^^負けたのに、良すぎる長期戦のために達成感しか残ってないや♪

大会おつかれさまですにゃ♪ありがとうですにゃ^^

大会とかイベントバトルとかいいね~^^♪



[みんな集まれ!ファルコム学園01]
注文していたマンガが届いたにゃ・w・♪イースの主人公、冒険家アドル好きだから買ってみたのにゃ^^

アドルさん。説明どおりの黒っぷりですごく面白かったにゃw

アドル「冒険に大切なものは美少女!金をくれる人!そしてそいつらをだます笑顔だッ!」

なんてことを言うんだw


10円借りるために呼び出されるラスボス(ダルク・ファクト)が不憫でなりませんw 全体的にかわいそうなキャラに・w・!

五時限目が特に面白かったにゃ^^♪「後悔」や「完璧なる作戦」笑ってしまうにゃw


ガッシュとアイシャもいいなあ♪

モナすごい可愛いや^^♪


レンちゃんとか、描くの上手くていいなあ^^


[ルーンファクトリー4]
ごり押しでセイレーン撃破まで進めたよ・w・
敵が強すぎるので、ゆっくりレベル上げながら遊ぼうかなw

パイナップルジュースを作れるようになったにゃ♪



[イース ナピュテムの函]
なんとか休みのうちにクリアできました!よかったにゃ・w・♪


ガッシュの兄ちゃんもラスボスも強かったにゃ~!勝てないw

今までのダンジョンめぐりでアイテム集めたり、ピッカード集めたりしてなんとかラスボスに勝てたのにゃ・w・b ピッカード、ハムスターみたいで可愛い生き物なんだよ^^



クリアしたらボスラッシュとかができるようになったよ^^

こっぱくんと一緒にボスラッシュやってましたw
炎広がるステージのボス。ウド=メイユ(ナイトメア)が強すぎて倒せなかったよw ボスが飛ぶ度に足場がなくなっていくのだ。
足場もうないよwどうにもならないよw


タイムアタック(ノーマル)のなら倒せるけれど、イースナピュテムの隠しボスは強すぎるのでほっとこうかwレベル上げたいへんなのにゃ・w・b♪



ナピュテム。ボスの曲と、山のダンジョンの曲がかっこよくてよかったにゃ^^そしてアドルはかっこいいb♪
難易度もちょうどよかったかなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
