ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケもも可愛いw
ポケモンWi-Fi大会にエントリーしたけどガブリアスもバクフーンもチェリムも出場禁止ポケモンなんだ。(イッシュ図鑑にいないから)

出すポケモンが
ダイケンキ
ルナトーン
デンリュウ
ドレディア
ルカリオ
ベトベトン様
になってしまった。

ちなみにルールはダブルバトルらしい。受け型ベト様を出せる環境じゃない。

どうなる!?Wi-Fi大会!?
ぼのぼの(ダイケンキ)とるかりぃに全てをゆだねるしかないw



[ニンドリ]
今月の付録はファイアーエムブレム覚醒イラストファンブックと、ポケモンとファイアーエムブレムのポスターだよ!カミツレさんファン必見!



[とびだせ どうぶつの森]
なんと今回はテント暮らしからのスタートとなるそうです。なんてことw

いろんなドア、ポスト、屋根とかまで買えるようになってるよ・w・!これはいい点だね^^

ボトムスが販売されるようになってるにゃ。これも嬉しいね♪

できれば、商品の検索機能とかつけてほしいなあw カタログから探すのたいへんなのにゃw



[ポケモン]
いろんな情報てんこ盛りだもw
今、伝説ポケモンと戦えるトーナメントが配信されてるんだって!今度やってみよう^^

ジョインアベニュー。くじびき屋あったんだ!さっそくスカウトしなきゃだよ・w・!1等だとマスターボールがもらえるのにゃ。いいなあ・w・



[ルーンファクトリー4]
ネタバレあるらしいからみれないよw



[マンスリーニンドリチャンネル]
プリペイドカードにカービィちゃんの新しいデザインが登場にゃ!
かわいいよ・w・b

カービィちゃんはTシャツも発売されてるみたい♪ゲームボーイチックな柄だよ・w・b



[ポケモン堂ネクスト]
ゲノセクトさん専用の「カセット」のありかがかかれているにゃノ ふむふむ。プラズマ団を倒せばいいのか・w・今度のしてこよう。

ゲノセクトも出られるWi-Fi大会が行われるようです。ホワイトキュレム達もだせるにゃ・w・!楽しそ^^でも忙しくてでらんないかもw

この大会とは別のビギニングカップってのがあったからエントリーしてみたにゃ・w・ノ


例のポケももグッズが紹介されてるよw ピカチュウかわいい!w
みる度に笑みがこぼれる、いいデザインだにゃ^^♪



[キャラかみ]
今月はなんと!聖剣伝説レジェンドオブマナを描いた池田菜緒さんだー!!!
女性の中では一番好きなイラストレーターさんかもなのです^^(ちなみに、一番好きなゲームはFF5だそうですw)

画風変化あるけれど、絵上手いなあ・w・左上の色紙欲しい!



[ドリームキングダム]
イラストコーナーなんだけど、ブッチぎれ!コーナーのイラストがすごい面白かったw
ヒトモシさんw



[新 絵心教室]
が出るんだって!色、選びやすそうでいいなあ・w・♪



[メダロット7]
早期購入特典すごいな!ARトレカが32枚!
なんのメダロットが立体でみれるんだろう^^セーラーマルチもいたらいいなあ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking