ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンWi-Fi大会ダブルバトル
オーメンの映画とやらを家族とみてみたよノ
目が離せない展開だも・w・!凄かった!
オーメン知らなかったけど、すごい有名なんだね。お話がちゃんと出来てるのにゃ・w・b

サマーウォーズみたいけどどこにもないw



[ポケモン]
Wi-Fi大会マスターカップ(ダブルバトル)やってみたのにゃ・w・ノ初めてのWi-Fi大会にゃ^^

本来ならば、ガブリアス「こだわりじしん」&ルナトーン「ふゆう」コンボとか、「ストーンエッジ」アーマルドとか、「ふんか」バクフーンとか出したかったけど仕方がないにゃ・w・b

りんちゅは
一番手、ぼのぼの(ダイケンキ)
二番手、るかりぃ(ルカリオ)
レッドアイズ(ルナトーン)
ベトさま(ベトベトン様)
を出すよ!レッドアイズ「だいばくはつ」&ベトさまの「まもる」コンボをお見舞いしてやるにゃ!

相手さんは
一番手、ジャローダ
二番手、オノノクス
ルカリオ
ゾロアーク
を出してきた。

やっばい。こっち水タイプあっち草タイプだw



相手の「リーフブレード」!ぼのぼのなら耐えれるから大丈夫です・w・b

るかりぃの「インファイト」!いい削りだ!


「れいとうビーム」を予測したらしく、相手はオノノクスを引っ込めたにゃ。あぁ。「れいとうビーム」がくり出されたルカリオにいってしまった。ハガネにはたしかあまり効かないよ。

ぼのぼのの「れいとうビーム」!
急所に当たった!
よしっ!w倒せはしないけど大きく削ったにゃ・w・b!


ぼのぼのHPないから「アクアジェット」選ぶしかないよ。

るかりぃの「しんそく」でジャローダ撃破!よくやったb!

ぼのぼのの「アクアジェット」!
急所に当たった!
ルカリオを倒した!

バカなw


相手はゾロアークとオノノクスをくりだした!オノノクス怖いから先に倒しますノ!一斉攻撃開始だぜ!

ぼのぼのの「アクアジェット」!
急所に当たった!

ちょっとまて。おまえの持ち物は「きあいのハチマキ」だったはずだ。
なんで急所しか出ないんだw

前から急所よく出るこだったんだよねえ・w・名前「アリーナ」に改名したほうがよくないか?急所出すぎなのにゃ・w・!

相手のオノノクスの「せんせいのツメドラゴンクロー」!ぼのぼのは倒れた!
すっごいよくやってくれたよ、ぼのぼの~・w;あとはるかりぃ達に任せてくれ!

ルカリオの「インファイト」で相手オノノクスのHPが赤に・w・b

相手ゾロアークの「ナイトバースト」!
ルカリオなのでこの技は大丈夫ですb


るかりぃの「しんそく」でオノノクス撃破!
相手ゾロアークの「ナイトバースト」!
HP残り9でるかりぃは耐えました。

ゆけっ!ベトさま!「どくどく」!
相手を毒状態にした。

るかりぃの「インファイト」!ゾロアークを撃破!



やったぞ!初戦勝ち星取れたぞ~・w;ノ! 最近負け多かったから嬉しいですにゃ!

るかりぃ3体も撃破してくれたよ。しかも生き残った。すごいなおまえ・w・!かっこいいにゃ^^♪
そして、ぼのぼの。今日も相変わらずのかっこよさでw タイプを無視した高火力。よくやったにゃ・w;b



ジョインアベニューにクジ屋がオープンしたけれど、ランクがあがるとどう変わるのかな・w・?一位が出やすくなるのかなあ?マスターボール欲しいにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking