ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ルーンファクトリー4第三部クリア!
変なアメがあったのにゃ・w・ノ○
メロンラムネ味はいいとして、お茶ラムネ味とかカレーラムネ味とかってw

カレーラムネ味は匂いもすごくて不味かったそうです・w・b



ポケモンセンターでかったメタルチャーム。いっぱいジャラジャラつけたにゃ♪
チェリム(ネガ&ポジ)もチェリンボのチャームも作りがすっごいよく出来てて大満足なんだも^^♪



ドラクエ発売してからスマブラ人が激減してしまったよ。
土曜日なのに誰もいない!おきらくしながらまっても誰もこない・w・!

寂しくなったね・w・

ぷよぷよはいいなあw同じ人がよくいて♪



[ルーンファクトリー4]
氷の氷壁のボスがどうしても倒せなくて、難易度をノーマルに下げました。
やるゲームたまってきたからクリアはしておきたかったのにゃ・w・;



いろんなボスを倒していき、第三部のラスボス戦へたどり着く。
両手剣の月影強いのにゃ・w・b

第三部ラスボス強いよ。攻撃をまともにくらったらゲームオーバーになってしまう!あの大範囲魔法どこで発動されるか分からない。運ゲーだ・w・!

8回くらいやられたけど、なんとか倒せましたにゃ・w・♪ラスボスはなぜか主人公の仲間を集中して狙うから仲間を復活させまくる戦い方がオススメかも?



○○○が街にきたにゃ・w;!よかったね^^
ホットケーキが欲しいといったので作って渡したよ♪喜んでたにゃ^^

これでニンドリのネタバレページみてもいいのかな?でも、人間の姿があるとか書いてるなぁ。
ページこわくて開けないよ・w・!



[ポケモン]
グローバルリンクでCギアのデザインを変えれたよ♪赤黒なカラーデザインから、とってもかわいいピカチュウデザインになった!

すごい嬉しい^^ピカチュウが何を持ってるのか分からないけれど、ものすごく気に入りましたにゃ♪



引き続きWi-Fi大会ダブルバトル!
ぼのぼの(ダイケンキ)るかりぃ(ルカリオ)
しびしび(デンリュウ)
レッドアイズ(ルナトーン)
で行くにゃ!

相手は
オノノクス
ジャローダ
ウインディ
シンボラー
で来ました。

オノノクス&ジャローダのコンビはやってるのかな・w・?
それより対戦相手の名前がフレンドさんと同名なんだけど、同一人物じゃないよね?w


レッドアイズほとんど何もできなかったよ・w・!ジャローダのなんかのアイテムを「さしおさえ」しただけだ。
何をさしおさえたんだろう・w・?

ぼのぼのはオノノクスのげきりん一撃で朽ちました。はじめてだね?一撃でやられたの・w・
ぼのぼのなんにもできなかったw

るかりぃはかなり頑張ってくれました。ジャローダとオノノクス撃破!

しびしびはそこからシンボラーとウインディを撃破しました。
遅いけど耐久力はあるんだぜ・w・b

残りポケモン1体HP3での勝利です!
危惧していたけど、ウインディの「しんそく」こわ!やられるとこだった・w・!

すごいぞ!しびしび^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking