ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
タイムトラベラーズ
ニコニコのアニメサイト。もうすぐ終わっちゃうらしいにゃあ。
よって、今やっているアニメで一度にたくさん放送される分があるのにゃ。

メダロットたくさん見なくちゃ!これは忙しいにゃ・w・!



[タイムトラベラーズ]
3DSの体験版。映画みたいな感覚で楽しめるアドベンチャーゲームです・w・b 選択技を選んだり、画面に出たマークと同じボタンを押したりして進めていくタイプにゃ・w・


刑事編。
いきなりチカン扱いされてゲームオーバーになったよw だって、道に置かれたバック。あきらかに爆弾入ってそうだったから避けたかったんだよw

ニュースキャスター目指してる女性キャラクターかっこよかたにゃ☆

のめり込めるストーリー展開でおもしろかったにゃあ・w・♪



[ポケモン]
マリルストラップ&ポケモンのメタルチャーム×6&マリオのコインキーホルダー。

そろそろ3DSが重くなってまいりましたw



Wi-Fi大会の結果ってどこでみるのかなw見方が分からないよw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking