ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
サマーウォーズみたよ!/ポケモンWi-Fi大会結果
たこ焼きくいた~い☆
と、ハイテンションに言いまくっていたらおもしろい呼ばわりされた。

だってずっと食べてないんだもん・w・♪


新しくリューアルしたたこ焼き屋「まねきだこ」でたこ焼き2パックとあげたこ2パックを購入!

あげたこうまうまにゃ・w・♪



[サマーウォーズ]
映画サマーウォーズを見ました!大画面で!ピアノに使う音質のいいヘッドフォンで!!見るのに集中するために1人になれるタイミングで!!!

好きな映画は本気でみるぜ!☆


大家族のふれ合い。見ててやっぱりおもしろいね^^

キングカズマ(うさぎさん)かっこいいね・w・b!母上殿も気に入っていたよ^^

こっぱも見ればいいのに・w・こっぱくんは映画みないのです。もったいないなあw

様々な職業を生かして、でかい機械を持ち込んだりするのすごいなw 大家族強え!

「花札のこいこい」。ヒロインすっごいかっこいいです!白熱する!
ラストの主人公の暗算もかっこいいです!
DVD見終わった後、再生でまたみてしまったにゃ^^♪

迫力あったー!!!動画とは違うにゃ・w・!
本当に借りてよかったです^^♪っていうかDVD欲しいなあ。



[メダロット]
白熱するといえば、配信されてるアニメ「メダロット」の「さらば!宇宙メダロッターX」の回。すごい熱かった!!!
オススメアニメだよ・w・b毎週放送されていたアニメの中で、1位2位を争うほどに面白かったにゃ♪

GBメダロット3のゲーム欲しいけど、電池が心配で買えないw ダウンロード欲しいなあ・w・



[ポケモン]
Wi-Fi大会の結果が来たよ!
2勝0敗のりんちゅくんの順位は果たしていかに!?

5321人中1556位でした。
やったぜみんな・w;ノ!

次の大会は勝負数増やして、ちょい無茶してみようかな?でも伝説ポケモンありバトルかぁ。鍛えた伝説ポケモンいないよ・w・!個体値厳選したゲノセクトならいるけど、ゲノセクトに関する知識が皆無だにゃw



今回の大会で強かったプレイヤーが手持ちに入れていたポケモントップ10。
1サザンドラ
2メタグロス
3ボルトロス
4ランドロス
5ローブシン
6バンギラス
7モロバレル
8シャンデラ
9テラキオン
10マリルリ

なんか名古屋ジムバトルでみた面々だなあw

マリルリにびっくりしたよw Wi-Fi大会にも名古屋ジムバトルにもなんでいるのにゃ!?夢特性に草タイプ技に強い特性も加わったからかな・w・?

皆さんサザンドラを持ってるにゃ。羨ましいな~・w・おくれ~・w・ノ

やっとメタグロスの名前が覚えれました・w・bメダグロスと言ってしまうのにゃ、よく。ごめんよ。



ポケモン。現在メダル99個。
あと1個で100だにゃ・w・!何が100個目のメダルになるかな~♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
