ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンのリズムゲーム♪
おとんがまた入院だよ・w・ノ何回か入院して心臓付近の血管広げなきゃなの~。

大手術ってわけでもなく、腕からなにかを通して手術するらしい。今の医学はこういうことでも楽にできるようだからすごいよね・w・!

病院ならよけいなオヤツとか食べ過ぎずにすむから健康的安全的でいいんじゃないかなb



[マナケミア]
マナケミア。こっぱくんがクリアしたよ・w・ノ
不満点は難易度が低かったことくらいらしく、バトルいいしキャラクターもいいからすごく気に入ったみたい♪マナケミア2に興味出てるよ・w・!
グンちゃん楽しい人だw



[メルティブラッド]
ゲーム10本セットでついてきたゲームのひとつ。こっぱくん楽しそうにやってたにゃw

ホウキもったメイドさん。技が面白くて好きにゃ☆ 木やサボテンが戦っている!?w



[ポケモン]
ポケモン、ルンファ4、どうぶつの森、スマブラ、イリスのアトリエ~2を同時進行してて忙しい。ちょっとずつやってるよ・w・b


白の樹洞をクリアするともらえる色違いミニリュウ。これは厳選しまくりますにゃよ。


個体値すばらしい。
特防の個体値は最高値。
とくせい「だっぴ」
せいかく すばやさ○特防×

せいかくが一番困ったのになった・w・!
でももう疲れたから妥協しようw



どうしよう。カイリュー(アタッカー)として育てれば個体値も性格もなかなかよくて、そうとう強く育つだろう。

でも、緑カイリューより桃色ハクリューの方がかわいいから好みなんだ。


ハクリューにきせき持たせて「ねむるだっぴ」戦術とやらをやってみたかったのにゃあ・w・
特防低くても行けるかな?るかりぃ達にフォローしてもらおう・w・b



メダル100枚目は「ミュージカルで高い評価を10回とった証」なメダルになりました・w・ランクあがったにゃ・w・♪



[3DSダウンロード体験版]
ポケモンの会社が出すリズムゲームと、ロケットカンパニーのメダロット7をダウンロードしてみましたにゃ・w・

「リズムゲーム」
おやぶんもいってたことだけど、ポケモンのバトル曲が入っていましたw
はじめて聞いた時、そばでポケモンやっている人がいるのかと思ったよ。でも回りにポケモンプレイヤーいないし、どこから曲がかかっているんだ?と思ったら自分の手元からかかっていたわけでびっくりしましたにゃw

知ってる曲だから嬉しいね^^製品版だともっとポケモン曲あったりするんだろうか?
ホウオウ戦とテラキオン戦プリーズ・w・ノ♪



「メダロット7」
メダロット好きだから少し辛口になってしまうよ。












町中の移動くらいはできるようにして欲しかったなあ・w・でも体験版だから難しいかなw

バトル面。ロクショウ達のメダルレベルが高すぎる・w・!50とか60とな!相手の装甲高いパーツがイチコロにゃ。
メダロットやったことない人だらけだから、誰でも気軽に遊べるようにしたんだろう。でもこれじゃ戦略バトル楽しめないよw


だけど、バトルがスピーディーになってて、バトル画面もかっこよくなってたにゃ・w・!これは良い!♪
そしてロクショウさんかっこいい^^♪

バトル気に入ったにゃあ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!

お父さま入院ですか~、大手術ではないとのことで良かったですけど、
心臓付近の血管を広げるってなんか大変そうですね…!
何事もなく手術が終わると良いですね、お父さまのために祈るのです!
とりあえず…病院食で健康的になってもらうのが第一かな?(


ハーモナイトでしたっけ?ポケモンの曲入れてくれるなんてびっくりですよねw
BGMは聴き慣れてるから良かったですが難易度が高くて高くて…
あ、でも僕はボスのほうが苦戦しましたw普通のステージと勝手が違うから、
残りライフ1になってしまって…ほかのBGMも入れてくれると良いですね!

メダロットは小さいころから周りで遊んでいる友達がいましたし、
気になっていたんですよね…今回はファンから見ても面白いのでしょうか?
と言うかジャンルからして良く分かってない…RPGなんですよね?w
百聞は一見に如かずってことで、今度体験版ダウンロードしてみるのです!


ではでは、また遊びに来ますね~!><
2012/09/03(月) 21:37:42 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうなのにゃノ!

入院なのにゃ~。体弱いのにゃ・w・最近の医療は発達してるからけっこう大丈夫らしいのにゃb
待ち時間は予定よりかかったけれど、無事に終わったよ・w・bお祈りしてくれてありがとうなのにゃ^^ノ♪病院食は塩分控えめで良いのにゃ。いつもより健康になって帰ってきたよw

タイトル忘れてしまったにゃ・w・!びっくりしたよねポケモン曲w けっこうダメージくらうにゃあ・w・b
りんちゅもボスの方に苦戦したにゃ。それどころか負けてしまったにゃw おやぶんやられずクリアすごいんだも・w・!いろんなBGMほしいにゃ^^

おやぶんのまわりでもやってる人いたんだなあ・w・!体験版だからまだ面白いかは分からないけれど、バトルスピードとバトル画面はとても良い感じになってるにゃ・w・b♪ RPGだよw メダロットはGB版の2や3あたりが面白いようだにゃ・w・2はおもしろくてプレイ時間50時間超えてしまったにゃ☆
ダウンロードどうぞなのにゃw

はいなノ また遊びに来てにゃ~・w・ノ♪(そしてこっちはかってに潜入するにゃw)
2012/09/08(土) 18:18:03 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking