ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ドラクエ6の実況待ち遠しいんだも☆
お仕事増えてしまったよ。助けて・w・ノ
ゲーム五刀流やるのはきついかな。



[ニコニコ]
前からみていた実況者さん。つわはすさんはFF7をはじめ、ワイエスさんはドラクエ6をはじめたよノ
忙しい時に好きなゲームやり始めないでよw

つわはすさん。ユフィを仲間にするためにレベル上げすぎてミドガルズオルムを普通に倒せてしまったよwまだシヴァのマテリア(イルカイベント)までも行っていないのに・w・!

ワイエスさん。ドラクエ6はストーリーも何も知らない状態からのスタート!いろいろ楽しい展開です^^織物はそこで売っちゃだめ~!w ああっ!鍵忘れてるよ!鍵買って~!w
ドラクエ6は見てるの楽しいから実況楽しみだったのにゃ♪ドラクエ7も楽しみです^^



[スマブラ]
人がちょくちょく集まるようになってよかたにゃ♪
会話したりバトルしたりできるにゃ・w・♪

新しいフレンドさん、マックの「手を押したらしゃべるピカチュウぬいぐるみ」持ってたにゃ!りんちゅの持ってるのと同じピカチュウかもなのにゃ・w・!



乱闘おつありですにゃ♪受け身やアイテム事故やらで愉快なバトルでしたにゃ^^

後ろにスターロッド捨てたらスターロッドが箱にぶつかり、反動で滑ってきた箱に吹っ飛ばされてバーストしたよ・w・
こっぱにみられなくてよかったにゃw



[ポケモン]
vsN戦
季節によって出してくるポケモン変わるっぽい?秋と春の季節強かったにゃ~・w・!

春は水タイプポケモンだらけ出してくる。天気は雨にしてくる。イコール、こちらの相棒バクフーンレベル100が役立たずになるb 草タイプいないしデンリュウ遅いしやばいってwハイドロポンプを一発ずつくらってから行動できるようになるw
(アイテム使っての勝利だも・w・)

秋はいろいろだしてきたような?すごい強かったにゃ・w・後1ターン動けなかったら負けてたにゃ☆

夏は忘れてしまったよ。

冬は一番楽でした。Nさん、氷ポケモン縛りはだめだって!wふんか耐えられないよ・w・!
あるポケモンプレイヤーが様々なタイプ縛りでバトルしてみたところ、氷タイプオンリーチームが一番勝てなかったそうだ。
Nさん倒したい方は冬にどうぞ・w・ノ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
