ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
イリスのアトリエ エターナルマナ2 クリア
今日はスマブラもポケモンも楽しく対戦できて満足なのにゃ^^♪
KEIさんたけさんありがとうなのにゃ♪

[スマブラ]
スマブラ、みんな面白いバーストが目立って笑えましたにゃ~w

KEIさんのファルコン飛び膝蹴りでのこっぱ撃破かっこよかったよ・w・b!

楽しかったにゃありがとうにゃ^^♪ちむちむいいにゃあ☆



[ポケモン]
母上殿にポケモンメタルチャームをみせてみた。

チェリンボをみせた。
さくらんぼと分かってもらえた。

チェリム(ポジフォルム)をみせた。
桜と分かってもらえた。

チェリム(ネガフォルム)をみせた。
母上殿「・・・。ナス?」



桜の花がとじている状態、つぼみ状態なんだよ~!ナスじゃないw
(ナスポケモン、チェリム爆誕・w・!?)



スマブラでよく遊ぶフレンドさんとポケモンバトル☆
ダブルバトルとトリプルバトルやったよ・w・♪

今日のぼのぼの(ダイケンキ)もいかしてました。 なんでれいとうビーム一発で氷らせられるの?w
名古屋ジムバトルでも伝説ポケモン氷らせて倒すし、どうなってるんだこのポケモンw

ダブルバトル。いつもはエクスデス(ガブリアス)を出すので、今回は初手を変えてみたにゃ・w・初手で有利タイプばかりでラッキーだったにゃb

トリプルバトル。しびしび(デンリュウ)がひかりのかべやらなんやらできて、活躍してたにゃ♪

相手、ブイズチーム揃っててかっこいいにゃ~・w・!ハイドロポンプ強い!w

楽しいダブルバトル&トリプルバトルをありがとうなのにゃ^^♪



[イリスのアトリエ エターナルマナ2]
クリアしたから感想書くぞ・w・ノ♪
クリアしたからサウンドテストやらなんやらができるように。素晴らしいにゃw

音楽。
アルテナ聖堂最奥でかかる曲、[真実]。これがとってもとってもいい曲なのにゃ~・w・!!!コーラス入ってる感じの大好きにゃ^^♪
フィールド曲はかっこいいの勢揃いだも・w・!

キャラクター。
女好きな妖精ポウに笑えますw ヴィーゼちゃんかわいいにゃ♪

錬金。
レシピをみつけ、様々なアイテムを作り出し戦闘に役立てていくにゃ!この作品は普通のアトリエシリーズと違って日数制限ないので、日数制限気にする人にはいいのかも。
モンスターをおもちゃに変えるプライズシャワーおもしろいですw
ポウの結婚指輪?を錬金に使ってしまった。エンディングでポウがえらい怒られてたにゃw

戦闘。
はじめてのゲームオーバーはラスボス戦でした。
あとボスのHPミリだったのに、おしいにゃあ。もう少しでゲームオーバー0クリアだったにゃあ・w・でもラスボスは最低一回は負けてから勝ちたいから嬉しいですにゃ♪

ラスボスの強さちょうどよかったにゃ・w・bヴィーゼちゃんのワイドアイテムエリクシール(味方3人にエリクサーみたいなもの)と、グレイの必殺技(相手の闇耐性が高ければ大ダメージ)が大活躍だったにゃ・w・b 主人公のフェルトは普通にすごい強いw ノインも普通に強いbおまけに回復行動も強い。 妖精ポウは装備がいいのか耐えてくれる。
結局最後までフィーをうまく使いこなせなかったよ・w・


おまけダンジョン。
最強の敵かな?トリスメギストスが現れた!相手の回復力にこちらの攻撃力がまったく追い付かない!!!
そういえばこれはアトリエゲーだった!相手のリジェネ力、今回もハンパないですw

勝てなかったにゃ~・w・レベルやアイテムの強さ上げないとだねw


時間ある時にサウンドテストに入り浸ろーっと♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking