ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
赤福のかき氷が絶品らしい
テレビで行列番組やってたにゃノ 食べ物目当てで大行列なんだも・w・!お餅に何時間並んでるんだw
イスや傘ももってきている。行列なれしてるにゃ~・w・!

知り合いに、赤福につとめてる方がいたら並ばず普通にもらえるんだにゃ。楽な方法の1つなのにゃ・w・


桃がまるごと入ったピーチパフェ。値段お高いけど美味しそうだったな~^^



[メダロット]
メダロットアニメ。ニコニコで無料配信中なのでみています。

やっぱりメダロットのアニメは最高だにゃ~・w・!♪ネタ盛りだくさん笑いありすぎ&熱い展開ありで素晴らしいにゃ!

今週配信のもおもいっきり笑わせてもらいましたw 敵のビクトルが家に!?w 怪盗が怪盗姿のままスーパーに!?w
突っ込みが追い付かないねw

大人気のvsエジプト戦。作画素晴らしいにゃ!なにあの飛び込み攻撃。スミロドナットすごいぞ・w・!
イワノイもかっこよすぎたよw

何回もみれるアニメだにゃ^^♪ずっと無料配信してほしいなあ・w・☆



[ポケモン]
ポケウッドのホラー映画にでてくるポケモンが使いたいです。
おどろおどろしい感じでいいんだにゃ~・w・!



もうすぐピカチュウカラーの本体が発売されるね・w・♪(欲しかったw)
行列どうなるかな?♪
この日にポケセン行けば30人フェスのメダルとれてしまうんじゃないかにゃ?並んでる間は暇だろうしフェイスミッションやってる方多そうだにゃ~・w・!



[ルーンファクトリー4]
クリア後のダンジョン(推定レベル300のダンジョン)をクリアしたよ・w・ノ!

レベルは177くらいでのクリアです。今回のルンファはレベルは飾りなようです。強い武器を作るんだにゃ・w・b
合成素材。後の方で混ぜると極端に強くなるのがあるにゃ?隠し要素多くて、強い武器作り難しいにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking