ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ずしっとくる言葉
「この世の中には二種類の大人がいる。きっちり責任を果たす大人と、果たそうと努力している大人だ」

「お言葉ですが、責任果たさない大人だって世の中にはたくさんいるんじゃないでしょうかねぇ?」

「それは大人じゃねぇ。無駄に年齢重ねただけのクソガキさ」



アニメメダロットに出てくる言葉です。重いな・w・!
ひよこ売りさんの言うセリフ、毎回重量がありますw セリフ考えた方すごいや。大人になってからみると、違った見方ができてしまうアニメだ・w・



[メダロット]
配信されてるメダロット、最終回までみたにゃ・w・♪
「女は行動力b!」カラスミさん大会に乱入!そして、ベルゼルガ持ってきちゃったよw 強い・w・!そしてカラスミさん自体も賢くて強い!

イッキとメダビー仲良しでいいな♪

ハチャメチャだけど熱い展開!プリミティベビーこわいにゃwゲーム内でも地獄級な強さでしたノ セーブせずにつっこんでしまった方が多数なようで、御愁傷様ですw

最終回のエンディング。一部が後日談風の絵柄にチェンジしてるんだね・w・!?はじめて知りました。教えてくれてありがとうです!タグとコメントさん^^♪
カラスミさんとサケカース。ラブラブになれてよかったにゃ^^サケカースの部下も、上司思いでいいなあ~♪


アニメメダロット。大満足だにゃ^^♪



[スマブラ]
少し前はブルースさんやらずさんがちらっときていて、今日はおやぶんがきていたにゃ・w・まぁ珍しいwスカイプに誘いたいですにゃねw スカイプはマイクでしゃべる人と、盗聴のみする人がいるのにゃ♪

たけさんとピカさんと新しいフレンドさんと乱闘したよノ

風のタクトのステージにて。ステージで出る「!」マークがあるんだけれど、ちょうどモンスターボールからでたきたソーナンスと重なって笑えましたw 爆笑ものだも・w・!

サドンデス。明らかにりんちゅ負けてた(クッパの横Bでつかまれた)のに、ナナがかってに助けてくれました。
ナナの勝利だ!w

笑える展開だらけで楽しかったですにゃ^^ありがとうなのにゃ♪



[ポケモン]
フレンドさんとシングルバトル&ダブルバトル!

マッギョ強えぇ・w・!?ガブリアスいきなりやられたよw(そしてそこからはルカリオに頑張ってもらう。)

るかりぃ(ルカリオ)がシングルでもダブルでも大活躍できたにゃ・w・♪ぼのぼの(ダイケンキ)とヒノちゃん(バクフーン)もよくやった!3匹とも先制技持ちです・w・

「しんそく」は「おいかぜ」も「いたずらごころ」も無視するよb!優先度がなんでこんなに高いんだろにゃ・w・?
たいていの技を一発耐えるようになってるぼのぼのは「おいかぜ」環境に強いようです・w・

対戦おつありでしたにゃ^^♪
とにかくマッギョにびっくりしたにゃ!あんなに強いんだw!?だれだよガブリアスをちゅうポケ呼ばわりしてるのはw(りんちゅの使い方に問題があるんだろうなあ・w・すまんな、使いこなせないよエクスデスw)

かわいいポケモンもいろいろだしてきたなあ・w・♪チェリムあたりをこっちも出したいにゃw



対戦し続けて分かったこと。
バトル用メンバー内で一番役に立ってないのはエクスデス(ガブリアス)です。

みんなガブリアス対策万全だにゃ・w・!? 開幕げきりん控えるべきなのかにゃ?w
(開幕げきりん!読まれててエクスデスがやられる! るかりぃの「しんそく」で相手を倒す! るかりぃの「インファイト」!&タスキで耐えて「しんそく」で相手を倒す! 後はぼのぼのかヒノちゃんかベトさまに託すb いつもの流れです・w・エクスデス;w;!)

エクスデスの技欄。一個あまってるんだよね。なに入れるべきだろう・w・?
後からエクスデスを出した時はたいてい活躍できるんだよにゃあ?がんばろうぜ!エクスデス・w・b!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
