ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケウッドクリア☆
スマブラ毎日人がいるにゃ・w・♪

スカイプやる人増えたし、誘ってやってみてもいいかもにゃ・w・ノ ピカさんがマイクを手に入れたのにゃ♪!

チムチムバトル。セラさんがこちらに合わせてくれて助かりましたにゃ^^すいこみ行動してたらファルコで飛び込んできてくれたにゃ♪コピー能力ありがとうにゃ・w・ノ

ピカさんのピカチュウめちゃ強いw

モナカさんのピーチ動きなれてるにゃ・w・b

皆さんおつありでしたにゃ^^♪



チム誘う時。チムアタやアイテムのルールどうしよかな?
ガチはチムアタあり、アイテムなしにするけど。チムなれてない方がいる時はアイテム入れた方がいいのかな・w・?
ルールやるまえにきいてみようノ



[ポケモン]
トレーナーカードの左下からみれる。ジムバッジ。タッチするといい音がなるにゃ・w・♪

これでドレミーレド ドレミレドレー とやったやつは多いに違いない・w・



ポケウッドでOL THA GIANTの撮影。

グッドエンディングの条件。ベトベターを使用してバトルに負ける。

え?負けたくないよ?ベト様使いとして、ベトベターくんもやられさせたくないよ~;w;!!?

バトルを引き分けにしたら他のエンディングになってしまい、グッドエンディングにならなかった。

や、やられなければならないのか。なんてひどいことをさせるんだw


ただ、主人公の選択するセリフがりんちゅの好きなキャラがよく使うセリフなのがいいにゃあ・w・♪



全てのシナリオをグッドエンディングにしたら出るシナリオ。「ハチクマンの逆襲 リターンズ」が現れたよ!

相手の使用ポケモンは6体。こちらはルカリオ1体。場に出る全てのポケモンがレベル99!
6ターンで相手を全ての相手を倒せばGOOD!!!

今までのシナリオ。きゅうしょだの状態異常だので運ゲー要素強かったけど、このシナリオは運要素が少ないb それに、使用ポケモンがルカリオ(りんちゅの一軍ポケモン)とか熱い展開だにゃ・w・!!!
がんばるぞ!ルカリオb!



なんどもやりなおしてクリアできたにゃ~^^♪ドレパ強いね・w・!
相手のサメハダーが最難関でしたw特性さめはだが痛すぎた・w・!
最後のゾロアーク。技欄がしっぺがえし+持ち物はあくのジュエルだったから後手で動くと思い込み、ドレインパンチを選択してしまい倒せず終わってしまったにゃwまさか先制で動くとは。初見殺しにゃ・w・!

詰め将棋ないいシナリオだったにゃ^^♪



トレーナーカードがシルバーになったにゃ^^♪うわあい♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking