ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メリー・メリー・ゴーランドパフェ

おやぶんがうまそうなの載せてるから負けじと対抗。(でもおやぶんとこのが豪勢だ!wサーモン大葉巻きなんて食べたことないも・w・!)

ドンキ・ホーテでメリー・メリー・ゴーランドパフェを食べました♪

銀粒やしらたまやらが入ったイチゴソースパフェで、うまうまだったんだも^^値段が380?くらいなのにゃ。安いよね?もととれてるのかな・w・

カフェ味のパフェも美味しかったそうだにゃb



[ポケモン]
ポケモン図鑑。捕まえた種類が450匹突破。
疲れるにゃw



朝に自宅でポケモンつけたら誰かと繋がって「よろしく」と言われた。
誰だにゃ・w・!?至近距離にポケモンプレイヤーがいるにゃ!!

ハイリンクミッションを開いたから参加してみたにゃノ よろしくにゃ・w・♪

ハイリンクでブラックのレベルが5になった!
ちなみに、ホワイトのレベルはまだ4である。

ホワイトバージョンで遊んでるのに、なんでブラックの方がレベル高いんだろう?w 名古屋もご近所さんもブラックバージョンの方が多いのかな・w・?


お返しにホワイトミッション発動して、たくさんデルダマあげたにゃ・w・♪橋の上には落とし物だらけで得点大幅アップにゃ!



[ゲーム]
WiiU、どうぶつの森、ピクミン3、ポケダン、いろいろいっきに出る。
スマブラは発売まただからいいとして、発売近い新作ソフト。どうしようかにゃあ・w・?

モノリスソフトさんの新作とやらも気になるにゃ・w・♪



[どうぶつの森]
まじょの釜?が配信で手に入ったよノ!欲しかったアイテムだにゃ^^♪
怪しいお部屋が作れるにゃ~w

バンジョーとカズーイのグランチルダ部屋が作れてしまうね・w・



[スマブラ]
たんぽぽさんと、たけさんと、こっぱとりんちゅで乱闘したよ☆
たんぽぽさんお久しぶりだね^^相変わらず強いにゃwガノンつえー!って言ってたよ♪ファルコンパンチも上手すぎる!こっぱ撃沈!
たけさんのトゥーン強かたにゃ!りんちゅ一気に負けれたにゃw


みんなのりがよくて笑えたのにゃw
みんな勝利もしてて、いいバトルに・w・!

ワドルドゥで合計70%くらい回復できたにゃwすごい回復力!

笑える楽しいバトルでよかたのにゃ^^ノ♪おつかれさまにゃ♪ありがとうなのにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!

対抗したんですねw姫のデザートも美味しそうじゃあないですか…
銀粒とか懐かしいです、家でケーキ作るときは無駄に乗せまくってましたねw
あのカリカリとした食感が子どもにはたまらなかったのでしたw
食べたいなぁ…こちらのサーモンの大葉巻きと交換でいかがでしょうか!(


スマブラやピクミン3は間違いなく買いますけど、ほかにもいろいろ…
どう森も欲しいんですよね~最近やっていないですし。
僕の中ではe+で止まっているので、どう進化したのか気になるのですw
今回は村を作れるようですし…好き勝手やってみたいですねw

あと東京ゲームショーで、KHのHD版が発表されましたね!
1FMの日本語版&COMのリメイクと、Daysの映像作品が収録されるようです!
いまだにCOMは出来ていないのでこの機会に…と思っていますよw
初代のHD版ってのも気になりますし。改めてやり直してみたいところですね!


ではでは、また遊びに参りますッ!
2012/09/24(月) 17:39:38 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん!ご機嫌麗しゅうだにゃ・w・ノ!

対抗してみたけど足元にもおよばなかったにゃwデザートうまうまだったにゃ・w・b♪
銀粒りんちゅのとこものせまくったにゃ♪懐かしい・w・!食感いいにゃあb銀粒たくさん食べたいにゃ^^
サーモン・w・!ぜひとも交換してみたいもんだにゃねw

いろいろ出てきて迷っちゃうんだも・w・ノどれ買おうw
どう森も気になってるにゃ~・w・携帯ゲーム機のどう森欲しかったから。街作り楽しそうにゃね^^好きなとこに橋たてたいにゃ・w・ノ 服。袖のデザインが出来たり、着れる服にズボン?も登場していたような?

キングダムハーツがやってきたにゃ・w・ノ!
3本分楽しめるのお得だにゃ・w・初代も入ってるから、初めての方にもお勧めできそうb COMりんちゅもやってないにゃ。どんなのかな・w・?
どれぐらい変化があるのか楽しみにゃね♪

こちらこそにゃ!また潜入しに行きますにゃ・w・ノ♪
2012/09/25(火) 19:54:22 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking