ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あきなすくんとLAMPおやぶんが現れた!
[ポケモン]
うろついていたら、りんちゅと同じ名前のトレーナーが現れた!wびっくりしたよ・w・!
バチュルとか出してきたよ・w・ノ可愛いね♪



ホワイト版にとっては幻のポケモン。オムツポケモン、バルチャイゲット☆これで揃ったぞ!

イッシュ地方のポケモンを全てみつけた特典で、「きょかしょう」を手に入れたぞ!ノ(ゲットしていなくても、みつけてさえいればもらえるのにゃ・w・ノ)

これがあると、自然保護区へ行けるようになるのだ!



自然保護区。
なみのりもってき忘れたよ・w・アイテム取れないw

黒いオノノクスがいたにゃ・w・!
ゲットだぜ☆

黒いオノノクス
性格 おくびょう
昼寝するのが好き

まさに自然保護区のポケモンっぽいにゃ・w・

黒いドラゴンとかかっこいいにゃ~^^♪



[スマブラ]
あきなすくん(たんぽぽくん)がスマブラにくるようになったよ・w・ノ懐かしいメンバーにゃ♪

新しいWiiになったからフレンドコード空いてるようだ・w・フレンドさん増やししなくっちゃだにゃ・w・b



たんぽぽくんの友人って誰だろう・w・?っと思っていたら、おやぶんがきてびっくりしたw

あきなすくん(たんぽぽくん)&LAMPおやぶん&新しいフレンドさん&りんちゅくんでガチ乱闘開始☆

今日はアイクくんとオリマくんががんばれたにゃあ・w・弱パンチからの、ぬぅん・w・ノシ
ピーチ姫の見間違い自滅はみなかったことにしてくださいにゃw

たんぽぽくん。ファルコンかっこよすぎたよ!なにあの速すぎる飛び膝蹴り!?スタイリッシュだにゃ・w・!!!強すぎ!w

おやぶんあまりスマブラやってないだろうにスピーディーな動き!!!どうやったらあんなに上手くソニックテクニックとかを扱えるんだろう・w・?フシギソウ達強かったにゃ~wりんちゅ瞬殺されたw

新しいフレンドさん。かわいいキャラいっぱい出してきたにゃ・w・ノ カービィちゃんいいよね♪
一緒にファイナルカッターするにゃbw


乱闘おつありでしたにゃあ^^♪
スピーディーで楽しいバトルでしたにゃ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!


先日はスマブラに付き合ってくれてありがとうでした~楽しかったです!
そうなんですよね~実は良く来てたころから友達だったんですよねw
あちらも姫と僕が繋がっているのを知らなかったようで…変な感じでしたねw
何度か同時にインしてたことがあったと思ったんだけどなぁ…?w

ほっとんどやってないので見苦しい戦いばかりでほんと申し訳なかったです><
いや、しかし姫相手じゃ今でも昔でもそんな変わらなかったかも…
超強いんですもん、みんな!特に姫のオリマーは勝てる気がしないレベルですw
やっぱり強さは愛に比例するんですね~僕ももっとリンクを愛さないと!


ではでは、また機会があったらよろしくお願いしますねッ!
2012/09/27(木) 20:47:04 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうなのにゃ!

こちらこそありがとうなのにゃ^^ノ楽しかったぽよ♪
そういえば二人とも初期スマブラメンツだから繋がっていてもおかしくないんだにゃあw あれ?知り合いだったんだ・w・?って感じでおもしろかったにゃw
繋がりは分かりにくいものなんだね・w・ノ

おやぶんすごい強かったよwほとんどやってないのになぜあんなに動けるのにゃ・w・!?りんちゅ未だに細かい動き出来ないのにw
みんな強いよね~・w・!オリマくん褒めてもらえてとっても嬉しいにゃ~^^メテオリマー・w・ノ
キャラは愛で育てるものですも・w・リンク強いのにもっと強くなるつもりかにゃw愛の力でレベルアップ・w・b!

はいな、またよろしくお願いしますのにゃあ^^♪
2012/09/29(土) 08:46:44 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking