ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
I LOVE PIKACHU / テイルズオブディスティニー2


DSCN0863_convert_20120930201050.jpg

[アイラブピカチュウ]
前からすごく欲しかった、クレーンキャッチャーのアイラブピカチュウぬいぐるみ。
クレーンキャッチャーができないから外から眺めることしかできず、悲しんでいましたが、万代書店で売られているのを大発見!!!

薄めの綺麗な黄色のピカチュウです^^ふわほわしてるよ~♪売ってくれた方ありがとう!!!嬉しすぎるよ~;w;!こんな可愛いピカチュウぬいぐるみ、初40センチピカチュウぬいぐるみ以来だにゃ!
大切にしますにゃ~☆

アイラブピカチュウシリーズって特設サイトあるんだね・w・
りんちゅの買った「I LOVE PIKACHUボールチェーンぬいぐるみ~ハート付きマスコット~」。全4種って書いてあるけれど、もっと種類あったぞ?人気だから増えたのかな・w・♪

ぬいぐるみパスケースとかもあったんだなあ。色が薄くていいなあ^^



アイラブシリーズ、イーブイ達のもあるんだよ・w・♪
リーフィアぬいぐるみあったのか。色合い素晴らしい出来だな。欲しいね・w・



[日記]
マームが誕生祭をやってて、色んなものが売っていたにゃ・w・!
マシュマロ店のマシュマロを購入♪高級なマシュマロだも・w・!
普通のマシュマロと違う!驚きな美味さだったにゃ^^買って帰ったら家族もこれは美味いといっていたにゃ・w・b

マームではどんぶりチェーン店で親子丼たべたにゃ。大好物の三つ葉も乗っていて、味付けも良くてうまうまだったにゃ~^^

ビール飲ませないように、メニューをこっぱと結託して隠していたのに店員さんにきかれバレタにゃ。
体弱いのになぜ飲むにゃw



ゲームセンターにアイラブピカチュウシリーズの新作、HQぬいぐるみピカチュウがあったにゃ!ニンドリ投稿者さんが欲しがってたピカチュウだ!
これはでかいしプロじゃないととれないにゃ~・w・;

ゲームセンター内にバチュルのぬいぐるみが!!!裏がクモの糸張っている感じで作られていてすごくいい!
これ友達喜ぶだろうな~・w・しかしながら、取るスキルがないにゃ。



[マナケミア]
こっぱが隠しダンジョンに突貫!

裏番長が現れた!

攻略法知らないから攻撃が1しかきかず、毒などの状態異常のみで戦い、1時間ほどかけて勝利をおさめていた。(ロクシスがガッツで耐えまくっていてかっこよすぎたよw)
ちなみにこれは雑魚戦です・w・

難易度おかしいねw



ここまでは昨日書いた日記です。FCブログ、しょっちゅう携帯からの更新できなくなってPCで書き直さなきゃならないから大変にゃ・w・PCで文字打つのおそいのもあり、一つの日記に2時間近くかかるにゃ。
他のブログ作成サイト、携帯からの更新に向いてるいいとこないだろうか。

PCからの更新すら読み込み失敗して書き直さなきゃならなくなっている。何回書き直させるんだろう・w・?



[テイルズオブディスティニー2]
こっぱくんが持っているゲームをやってみるにゃ・w・♪

ロニに戦闘で



また書き終わった文字がバグって表示されなくなりました。PCで書いたのになぜ・w・?ロニ兄になんの不満があるんだ!?w
心折れたからまた今度書こう・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking