ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
仲間にしかられるRPG ・w・b
携帯からの更新がまったくできなくなったのでPCに頼るにゃw
PC空いてないとき多いから書きづらいなあ・w・


いとこが警察試験に合格!警察官になれるにゃ・w・!重量挙げしてたから、まっちょで強いぞ~b♪
新人警官は携帯の持ち込みすら禁止らしい。ゲームできなくなる!と嘆いていたようだw 頭も剃らなきゃならないらしい。厳しいんだね・w・!がんばれよ~・w・ノ!


こっぱくんの腕になにやらふくらみができてるにゃ。
悪性ではないらしいけど、だいじょうぶかな?脂肪の固まり説が有力だそうだ・w・ぷよぷよで腕を酷使するからこうなったのか?w



[テイルズオブディスティニー2]
こっぱくんの持っているゲームをやってみるにゃ・w・

ロニに戦闘で叱られるゲームだなw叱られずにプレイ目指してたのに無理だったにゃw
ロニ「SPがない時に攻撃するな!弾かれるぞ・w・!」

そんなことよりロニ兄!HP回復してください!w
ドラクエ並のHPにならないと回復してくれないよw作戦なり命令なりいじらなきゃだね・w・



あのバルバトスが出てきたにゃ~・w・!
アイテム使ったら怒ってくるよ!地面から突き出る魔法使ってくるよ!

バルバトスがロニ兄にコンボしている間にアイテム使えば、反撃魔法使われても先にダッシュで回避できたにゃ・w・
アイテム使いまくるぞ・w・ノ

ライフボトルきれたけど見逃してもらえたぞ~!♪時間経過で終わるバトルなのかな・w・?



船底のボス戦。
主人公はボスの前に突っ立ってガードしてました・w・仲間は命令でヒール連発にゃノ 攻撃重視してたらボコボコにされたのにゃあ!やられかけた・w・
ガード強いにゃ・w・b

称号「マーボーカレー大好き君」を手に入れた。
実際には食べたことないんだよね・w・おいしいのかな?


現在ノイシュタットまで進んでるにゃ。村や町の中、調べたら説明やアイテムが出てくるにゃ。探索楽しいにゃ・w・♪

初のゲームオーバーがどこになるのか楽しみですにゃ☆



[ポケモン]
ブラック2では手に入れにくそう?な「リンドのみ」をポカブに持たせてWi-Fi交換!

ゼクロムの交換はすぐに成立したのに、ランドロス交換なかなかできないにゃ。
ヒトカゲに変えた方がいいかな・w・?ヒトカゲなら国際結婚による色違い狙いで、海外の方に交換してもらえるかもしれないにゃ・w・黒いリザードンかっこいいにゃ・w・ノ!



ポケモン図鑑完成度
イッシュ図鑑
見つけた数298 捕まえた数284

あとちょっとだ~・w・ノ

全国図鑑は
見つけた数578 捕まえた数518

先は長いにゃ・w・



[スマブラ]
日曜日のおきらくチム。何度入ってもアイテムなしガチの方とばかりあたった。しかも強い!こっぱもりんちゅも慣れたキャラを出すしかない戦いに!
素晴らしい日だった・w・♪



あきなすくん、ピカさん、あくしゅうさんでチムバトル♪
フレンドさん内でのチム久しぶりにゃ~^^♪

ピカさんとタイマンはったらまずりんちゅが負けるだろうなwかなり差があってもくらいまくる・w・!

あきなすくん、連繋コンボありがとうだにゃ^^かっこよく決まったね☆ガノン強いにゃ!頼りになるにゃ~w

あくしゅうさん、よくワリオの大技当てまくれるなぁ。強・w・!頼りになりましたにゃ^^

皆さん、熱い楽しいチムバトルをありがとうですにゃ^^ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking