ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ロニ兄マジイケメン
[ポケモン]
配信を除いて、あとイッシュ図鑑完成までに足りないポケモンは、
ランドロス
トルネロス
ボルトロス
です・w・全部交換必須だw



ランドロスがまったく交換成立しません。
こうなったらゼクロムをまわりからもらいまくって、ゼクロムでランドロス交換にのぞんでみよう・w・b ゼクロムは1日くらいでもらえるのにゃ~。なぜだろにゃ・w・?



プレイ時間が200時間を越えたのでそろそろレジロック捕まえにいくにゃ・w・

ヤーコンロード。目玉から右に9、下に●を調べろといわれた。
手当たり次第に地面捜索・w・♪レジロックの部屋につながるスイッチをみつけた!

vsレジロック!
技が四つとも秘伝技で埋まってるホエルオーを使い、レジロックのHPを赤まで減らしたぞノ!さあボールを投げよう!

ハイパーボール1個目でゲットだぜ☆ 今回のポケモン、ゲットしやすい気がしてならないにゃ・w・だって初代ポケモンのファイヤーやフリーザーなんてどれだけリセットさせられたか。



ひょうざんのまキーを使い、
vsレジアイス!
(初戦。間違って逃げてしまったwついにやらかした・w・!)

なんだこれ。マヒもかけたのに捕まらないwレジロックとは大違いだにゃ・w・!



カチッ☆
ポケモン捕まえたときのこの音大好きです♪

ボールをたくさん消費し、レジアイスゲットだぜ☆
なぬなぬ?マイナス200度の冷気を操る?兵器ポケモンだな・w・



[どうぶつの森]
「くるった時計」が配信されました☆
時計の針がくるった動きしてていいね~・w・♪

でもWii寿命近いみたいだし(壊れたら配信アイテムも全てパーかな?w)、リモコン操作でのドット打ちは難しいので、正直新作どうぶつの森が欲しいんだも・w・
でも高すぎるWiiUも欲しいし、ボーナスは新しい自転車買ってふっとんだし、お出かけ予定もあるし、どうしようw



ニンテンドーダイレクトでどうぶつの森映像が。
部屋の家具をデザインするのいいないいな~・w・!かわいいピカチュウで染めたいにゃ~!



[テイルズオブディスティニー2]
所持金8ガルド。何も買えないにゃ?w



バトルが厳しくなってまいりました・w・!ボス戦連続してロニが1人で生き残ったり、ザコ(ネクロノミコン)の魔法に誰も耐えられなかったり。

全滅間近・w・!やばいにゃ~!
アイテムで耐えるにゃノ!所持金8ガルドになるまでアイテム買いためといてよかったにゃ・w・♪

ボスの目の前でガードし続けたり、ボスを挟み撃ちして魔法たたきこんだり、戦術が重要なようです・w・



現在、空飛んでる飛行竜?をクリアしたところ。ダンジョン内、足場が不安定なとこ落ちまくったにゃw


マグログミってやばい味するんじゃなかろうか・w・?なりきりダンジョンにはフググミが出ていた。
ってことは、近々サーモングミも出ますかにゃ・w・!?じゅる



[スマブラ]
たけさんと、とくとくさんと、まおうさんと、こっぱ&りんちゅでチムバトル♪

とくとくさんスネーク上手いにゃ!うまいこと繋げてくるにゃ・w・ノ操作慣れてるねw

まおうさんすごい強いにゃ!こっぱもすごい強い人だ発言してたよ・w・bゴリパンのため方でも強いか分かるようだ♪

たけさん皆に笑顔をありがとう!wこっぱも腹をかかえて笑っていたよ^^素晴らしいタイミング☆
ゲムヲ強かったよ~・w・b!

笑いありまくりの楽しいバトルでしたにゃ~^^♪おつありなのです♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking