ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
星のカービィシリーズが大好きな人へのバトン
[ポケモン]
ゼクロムがまたもらえたにゃ♪



りんちゅにとって図鑑にも載らなくて、現在Wi-Fiでもゲット不可能なポケモンは(配信を除き)
レジスチル
ナエトル
ポリゴンZ
ディアルガ
パルキア
だね。

もしポケモンプラチナバージョンを買えば、ゲット不能ポケモンはレジスチルのみになるわけにゃ?ポリゴンZはHGとの通信でできるし。
プラチナか。すごく安くなってるし悩むにゃw

掲示板でいろいろもらう方法もあるけど、ルールや注意点が多すぎて頭がスパゲッティになるw
韓国産ポケモン(ハングル文字♪)の注意点とか、マナフィについての注意点とか、注意点が増えてってるんだよノ

これは大人でも覚えきれないw



[テイルズオブディスティニー2]
はじめてのゲームオーバー発生!それも同じ相手に連続で☆

弓矢兵×2とボスが出てくる戦闘なんだけど、ボスが固すぎて倒せません♪カイルの攻撃4ダメージとかでてるよ・w・!
ロニ兄は防御されててもダメージ二桁通るね・w・ロニ兄操作に切り替えた方がいいかもしれない。

ロニ兄のプリズムフラッシャ。かっこよくて強いしいいな^^



[バトン]
おやぶんとこからかっさらってきたバトンをかくにゃ!ふはははは・w・!

ゲームにハマるきっかけとなったカービィちゃんは偉大だにゃ^^



星のカービィシリーズが大好きな人へのバトン

☆まずお名前を!
→リンチュウくんですにゃ・w・ノ

☆カービィ作品に出会って何年経ちますか?
→15年くらいかな?

☆特に好きなカービィ作品をどーぞ!
→そりゃもう星のカービィスーパーデラックスで^^
いろいろいわれてるけど、カービィ3や64も世界観がほんわかしていて大好きなのにゃ^^
エラアイドも最高だと思うwレースの対人戦、デスマッチ状態になり楽しい!!!こっぱのプラズマ速すぎてこわいw
(あれ?好きなカービィおやぶんとかぶるw)
☆カービィのコピー能力はどれが一番好きですか?見た目でも能力でもOK!
→カービィ64に出てくる能力にしど好きなのが含まれてるのにゃwストーン+スパークの電撃ヨーヨー最高☆一番好きかもw 冷蔵庫も面白いw 手裏剣かっこいい!
カービィ3は能力が可愛すぎる!いいのだらけ♪
スパデラもいいのがよりどりみどりダスwヨーヨー、ソード、ミラー、ビーム、ハンマー、かわいいパラソル、選べないw

こっぱくんはカッター+スパーク、アイス+カッターがとかが好きなんだって♪
スケートで滑りまくってたもんね^^

☆好きなすっぴん(ザコ)キャラはいますか?
→スカーフィかわいいよ・w・ノ

☆ではコピー能力を持つ敵キャラは?
→ピカチュウ(スマブラw)可愛いにゃ・w・♪
真面目に答えようwバイオスパークとかかっこいいにゃ・w・♪パラソルワドルディもいいな♪

☆中ボスキャラ、ステージボスで好きなキャラはいますか?
→ダイナブレイドかな♪色合い素敵・w・☆

☆作品の一部ではヘルパーや仲間(リック、クー、チュチュなど)がいましたがその中で好きなキャラはいますか?
→リックとピッチかわいい♪
リック+ほうき能力のはたき攻撃が凄まじいメロメロ能力・w・!

☆作品で出て来たアイテムで好きなものはありますか?
→たべものアイテムwみてて楽しいにゃ・w・♪
エラアイドでは最高速アップが大好きですw

☆特に印象に残っているステージ等はありますか?
→どこだろう?なぜかワムバムロックが思い浮かんだのでそこにしとこうかw小さい頃のりんちゅ達には強敵だったのにゃ・w・!

☆好きなBGMはありますか?
→エラアイドに大好きな曲がどっさり!ゲーム内音楽じゃなくて、ゲーム雑誌ニンドリ付録についてたCDできく「コルダ」はほんっとうに最高です!!!
サンドーラ、ヴァレリオン、マグヒートも大好きにゃ^^♪

☆作品をやっていて我ながら頑張った!と思える一番ベストなタイム(又はハイスコア)があれば教えてください!
→タイムやハイスコアはやりこんでないにゃあ・w・コピー縛りとかならやりまくってるけど。

☆最後にカービィ達への愛を叫んでください!
→ゲーム好きにしてくれてありがとうなのにゃ!カービィちゃん^^♪
あと、ゲーセンのカービィマスコット売ってくださいw


☆お疲れ様でした!
次にまわす方をコピー能力に例えてしまいましょう!

→こっぱくん(ロボ使いだしレーザーw)
→こもりっち(勇気あるから勇者なソード♪)
→こもりっちの妹さん(強いイメージあるからプラズマでw)
→ホタテヤさん(コピー能力スマブラw)




別にバトンかかなくていいよw
カービィやってる知り合いが分からないんだけどwフレンドさん、カービィシリーズやってるのかな・w・?

ポ~ヨ・w・ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!いまさらですがTOD2ってやってなかったんですね?
テイルズはほとんどやっていると思っていたので、
デスティニー2も当たり前のようにやっているものだと思っていましたw
今やってもなかなか面白いですよね~僕もときどきやりますよ!

何と言っても戦闘システムが良いのです!ちょっと複雑で難しいですけど、
攻撃一辺倒じゃ勝てなくて魔法使いつつ攻めたりとか、
あえて相手に攻撃させてSP減らしたりとか…戦略が奥深いんですよね~。
あと、うまくやれば秘奥義連発出来ちゃうところも好きですw

テイルズらしく、キャラも魅力的ですね~僕は特にジューダスが好きですw
リオンも好きではありますが、感じがまったく違うんですよね。
ジューダスは嫌味を言いつつも優しく、カイルを見守ってくれていますし。
何と言ってもカッコいい!紙なのですぐやられちゃうんですけど…w


バトン回答ありがとうございます~!好きなゲーム、完全に被りましたねw
3は宣伝が少なかったおかげで売り上げが良くなかっただけで、
ゲームとしては普通に面白いですよね。特にグラフィックが良いのです!
あのほんわかした感じ…仲間キャラもたくさんいましたし。

ストーンスパークですか!?あれどうしても使いこなせなくて、
ほとんど使ってなかったですね…僕には軌道を操るのは難しかったですw
個人的にはファイアソードとかスパークソードが好きだったなぁ。
やっぱり剣が好きと言うことでw手裏剣も使いやすくて好きでした~!

オーケストラ調の曲で選ぶなら、エアライドは強いですよね~。
どの曲もスピード感がありますしそのステージに良く合っているのです!
コルダは曲を聴くだけでも冷たい氷が思い浮かんできますもんw
まぁ、実際やっていたのはだいたいシティトライアルなんですけども(


ではでは、またって言うか毎日遊びに来ますねッ!
2012/10/09(火) 21:59:50 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!まだやってなかったんだもw弟はいろいろやってるよb
ガード重視テイルズも楽しいにゃ♪

前衛も魔法使うテイルズはめずらしいにゃ・w・!戦略ふかいにゃね~。シンフォニアはコンボつなげるゲームだったのにw
ほうほう!攻撃させてSP減らせばいいのかにゃ・w・!それは使えそうにゃ~w秘奥義連発できるものなのにゃ!?やってみたいにゃあw

ロニ兄がまっちょで頼りになるにゃwジューダス人気だよね♪前作実はもってなくてリオンがわからないのにゃあw みんな主人公と仲良しにゃあ^^優しいいい関係にゃw 昨日こっぱにいわれてジューダスのHPみてびっくり!なんでリアラ達よりHP少ないんだw

バトン楽しかったにゃbありがとうぽよ^^
ゲーム被ってしまったにゃあwそれだけいいゲームってことだよ・w・b 宣伝少なかったんだ。そういやスパデラはCMやりまくってたし、64はチラシはいったりしてたもんにゃあ。面白かったよね・w・ノほんわか和むグラフィック。癒されますにゃ^^

言うこときかない感がたまらないストーンスパークwなれたらある程度使えるよbwとっさに反撃できないけれどw
スパークソードはたしか人気投票1位だったにゃあ♪剣かっこいい・w・ノ!手裏剣もいいよね♪お気に入り~!

エアライドの曲すばらしいにゃ!
ステージに合ってるよね♪製作者さんたちすごいなあ・w・
コルダは夏に聞くといい曲かもしれないにゃwひんやりするにゃ^^
シティトライアルはみんなやりまくってそうですにゃwいろいろイベント起こるし楽しいよにゃ・w・ノ♪


りんちゅいろいろあるから週数日しかいけそうにないのにおやぶんやさしいにゃ~・w・!
はいな!いつでもおいでませですにゃ~^^
2012/10/10(水) 22:09:29 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking