ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まなびのの里/イッシュ図鑑完成♪

まなびのの里でケーキを買って食べたにゃ~♪

花形のチョコレートが上に乗った、見た目がすごいケーキですwんまいよ・w・b♪

分けてもらった、チーズケーキ&名前忘れたケーキもうまうまだったにゃ~^^
飲み物のアーモンドモカだっけ?も美味しかったにゃ^^♪



[万代書店]
こっぱくんが20個ゲームを買ってきたよw
10個500円だったのにゃ・w・♪お買得なのにゃ♪
ゴエモンのマッギネス探し中らしい・w・人気だからないなあw

りんちゅはポケモンプラチナ興味あったけど、どうぶつの森買いたいからあきらめた。ポケパーク2作目のも気になったけど、ディスクにキズがあるからやめといた。マザー3はもちろん見当たらないb
コープスパーティーブラッドリカバー、シナリオが気になってるんだけど値段がはね上がり1万超えてたから断念w



[ポケモン]
イッシュ図鑑完成したら、まるいおまもりがもらえたよ・w・ノ○
どのくらい効果あるのかな?



[テイルズオブディスティニー2]
ボスの前でジャストガードプッシュ戦法で勝利!
テイルズの中で、ガードが一番重要なテイルズなんじゃないかな・w・;?

性格楽しいハロルドさんが加わったよb魔法強いにゃ~・w・!

このテイルズ、新作料理作れるんだね?
のりがあったら、ライス&のり でおにぎりができるのかな・w・?



[スマブラ]
昨日のスマブラ日記b
でんこうせっか二段目が普通に出せないりんちゅでも戦えるようになるオリマーはすごいね。強いキャラだにゃ^^
(ネスは復帰できるのににゃ・w・?)



楽しいスカイプチムバトル~☆

ドンキー使うとよく自滅するねこっぱw

KEIさんの本場のアイクが頼りになりすぎるにゃ^^動きが違うb

熱いバトルをおつありですにゃ^^♪



今日のスマブラ日記b
テイルズのせいか、ジャストガードがでまくったにゃ。開幕ジャスガからのはじまり・w・!テンションマックスだにゃ!

対戦おつありでしたにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking