ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まきまきピカチュウマット
万代書店で「ポケモンセンターにあったピカチュウのマキマキマット」がああああーっ!?

ポケモンセンターで売られていたかは知らないけれど、くじ引きの景品になっていたのは覚えているにゃ。
可愛いほしいよ~。

でもまだ売り物にはなっていなかった。値段をつける前だったのにゃ・w・2日後いったら見当たらなくなっていた。カービィのクレーンキャッチャーも消えていた。
ピカチュウの可愛いぬいぐるみが増えていた^^

商品の入れ替わりが激しすぎる店ですにゃwおかげでいろんな駄菓子が買えるにゃ^^♪
ハロウィンチロルチョコ買ったにゃ☆18個入りで150円。お得にゃ・w・



[ポケモン]
ジョインアベニューでマグマブースターをゲット。
鑑定屋でレアアイテムが普通にでるにゃ・w・!びっくりにゃ!こはくのかせきとかも出たにゃ・w・b



ポケモン図鑑599匹に・w・600になったら博士からなんて言われるかな・w・♪



[テイルズオブディスティニー2]
みたい動画みながら戦闘を行ってしまったため、カイルが何回もおなくなりに・w・
よそ見している場合じゃない!

チーズケーキでカイル復活を試みるも復活失敗☆
チーズケーキ難しい!w

ただでさえHP高いロニ兄にブラックオニキスをあげた。魔法直撃しても、減ってないようなHPをしていらっしゃるw
頼りになりますロニ兄・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking