ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ラブプラスならぬバルプラス。それくらいバルバトスの出現率高いよ。毎日出会える気がしてきたよ
[ポケモン]
ポケモンセンターでイーブイグッズがたくさん発売するよ!しかもデザインが素晴らしい・w・!ブイズファンじゃなくとも欲しがるんじゃ?
ポケモンセンターが込み合いそうだにゃあ・w・



[スマブラ]
木曜スカイプスマブラ☆

リュカでの復帰がいつもと違って神がかってできたんだにゃ・w・!ほめられたにゃ!
攻撃くらった直後でもいい位置に復帰。
崖したに入り込んでしまっても斜め上にPKサンダー体当たりできれいに復帰。

一回も復帰をミスらなかった。どうしたんだ!リュカくん・w・!?
ピカチュウくんは安定のでんこうせっかでしたw二段目がでないw


KEIさんのスネーク。上強連打強力すぎるにゃwち、近づけないw
タイミングよく攻撃できる人は近づけるんだろうなあ・w・
スカイプだと(ふざけて)仲間を狙ってるとかも分かって面白いにゃ~^^逃げて~!お仲間さ~ん!w


たけさん。キャラにガチャピンとか面白い名前つけまくってるにゃw(ガチャピンというなのガノンを使ってくるよ。ガチャピンの中の人な設定かな?w)
スカイプでの顔グラのマリクが気になって仕方なかったw



金曜スマブラ☆
ピカさんやほたてやさん達とコイン乱闘!

サムスのステージなんとかオルフェン(ひっくり返るステージ)を選んだにゃw

誰かがスイクンを出したにゃ・w・
直後にステージがひっくり返ったにゃ。

スイクンが落ちていったw

レアなものがみれたにゃ~・w・!



[テイルズオブディスティニー2]
バルバトスにさらわれたアトワイトさんを助けにいくぞ!

洞窟内でボスとのバトル!

ボスのHPが4万くらいになったら、急にボスが強くなったんだにゃあ。
ジューダスだけじゃなく、ロニでさえ一撃死・w・;みんなオワタ式状態!近くにいても遠くにいてもやられてしまう!

三連敗したにゃ。勝てないよ・w・



操作キャラをジューダスに変えて、ボスを動かさない作戦でいくにゃ・w・ノ!
りんちゅに前衛を勤める能力はないので、前衛はCPカイル&ロニ兄コンビにおまかせしますにゃ♪
そしてりんちゅはスラストファング!スラストファング!スラストファング!!!(詠唱時間短い足止め魔法にゃ☆)


ボスは動けず、やばい攻撃を一回もしてこなかったにゃ。圧勝だb
魔法連発強いにゃ・w・!ジューダスさん後衛でいいんじゃないかなw



ディムロスさんを騙してつれてきたハロルドさんかっこいいです。性格あれだけど、いろいろかっこいいとこあるキャラでいいにゃあ^^



vsバルバトス!
バルバトス戦になるとこっぱくんがみにきます♪面白いそうだw

1人だけ生き残りまくったり、バルバトスが詠唱中でアイテムの使用を見逃してもらいまくったり、やばいバトルでしたにゃw 見てるこっぱくんもやばいやばいw言ってたよw

勝てたぞ~・w・ノ♪



スタンやルーティさんたちがいたにゃあ・w・!父さん母さんw
剣を突き立てたとこにバルバトスが再登場!しょっちゅう現れてくるにゃw

やられたにゃ。はじめてバルバトスにやられたにゃ。
魔法にも怒ってくるなんてwでもアイテムや後ろへの回り込みは許してくれたにゃあ・w・アイテムの方が怒るべきなんじゃ?w
魔法使えないからリアラは今回はずしましょうか・w・


序盤は回復魔法に怒ってくるので、
カイルはバルバトスの前でガード&押し出し攻撃係。
ロニ兄は攻撃係。
ナナリーは中距離での攻撃&アイテム係。
ジューダスはわざとHPを減らしておいて、攻撃魔法を使いまくるようにします・w・

バルバトスのHPが減り、攻撃魔法にもキレてくるようになったら攻撃魔法使わないようにするにゃノ
レーザーでの全滅が怖いから、カイルはバルバトスの背後へ♪そしてガード!
ナナリーは中距離攻撃。
ロニ兄はガンガン攻撃!
(ごめん。バルバトス強くてジューダス復活させる余裕なかったよ・w・)

後ろへまわられるのがよほどいやなのか、ずっとカイルを狙っていましたw

ロニ兄すごいかっこよかったにゃ・w・!1人だけ&HP2桁で生き残ってくれたり、与えたダメージのほとんどがロニ兄だったり、
まさに主人公だな・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
