ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
新作任天堂グッズが置かれるようになったよ!
スカイウォードソードの新作グッズの盾のやつが欲しいです・w・ノ!



[日記]
本とか売ってるブック・スクウェア。レンタルビデオを置かなくなった代わりに、文房具、カードゲーム、任天堂グッズ、ジャンプグッズ、パーティーグッズ、スマホグッズなどを置くようになったよノ

カービィ達のぬいぐるみやカービィの新グッズまでもがでていたぽよ!こんな田舎にも置かれる日がくるとは・w・!

ジャンプグッズ、好きなキャラのがでたらいいのにな・w・まずグッズ化してくれてない。ジャンプ好きだにゃ。

スマホグッズ。おしゃれなのがたくさんあったよ♪綺麗だったにゃ・w・!

クリスタルパズルたくさんあったにゃ~・w・♪キティちゃんの良かったにゃ^^

カードゲーム大会やってたにゃ☆参加できる人羨ましいにゃ・w・♪

文房具。近くに専門店なかったから助かったにゃ^^さっそく消しゴム購入♪



[ポケモン]
韓国の方からウツドンもらった。名前がハングル文字で読めないんだがwウツドンって書いてあるのかな・w・?
いいポケモンもらったにゃ~^^

ポケモン図鑑少しずつ埋め中・w・ノ



[テイルズオブディスティニー2]
ジューダスの装甲が紙すぎるがボス戦ではジューダス操作中。後衛まかせてにゃ~・w・ノ

空飛ぶ機械を手に入れたよ・w・和風な村をみつけたにゃ♪和風いいね^^落ち着くにゃ~・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking