ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
オレのストックはオレのもの。仲間のストックもオレのものb
帰り道で学生さんがゼノブレイドの話してた。好きなゲームだから嬉しいにゃ・w・



ブック・スクウェア(本屋さん)に日曜日にはあったメタナイトぬいぐるみ。月曜日にはもうなかったにゃ。
大人気だにゃw



[どうぶつの森]
とりあえず、1割引のどうぶつの森予約してきたにゃ・w・のんびり生活したいんだにゃ♪

ピカチュウなかわいいお部屋にしたいんだにゃ・w・ノ♪
エクスデス城よりもさらにカオスなお部屋もつくりたいものだ。柱もデザインできたらいいんだけどなあ。可能なのかな・w・?

当日にゲーム受け取らないとならない店だから注意しないとだ・w・b



[テイルズオブディスティニー2]
ジューダスさん。あの仮面まったく素顔隠れてないよ。なぜクレメンテさんたちは気がつかないのか・w・?
どこかで会ったような?って言われてるよ。本当は気づいてるんじゃないか?w

神のたまごとやらが現れた。敵強いよ~・w・!いきなりジューダスがやられる。(いつものことだけどね・w・b他のキャラはHP2000や3000あるのに、なぜいまだに2000以下なのにゃ?w)

お金稼いで防具を買おう☆
少しずつ進めるにゃ~・w・ノ



[スマブラ]
KEIさんと、そのフレンドさんと、こっぱくんとでスカイプチムバトル☆

オンリーワンになりたいんだ!と、同士討ちや自滅がひどいバトルでしたw仲間のストックも取り放題・w・b 1ストックバトルと変わらないよwすごい楽しいね^^

KEIさんのファルコンパンチかっこよかったにゃbwうまいことこっぱくんに当たったぜ・w・b

スカイプバトルはやっぱり楽しいにゃ♪笑いっぱなしの楽しい対戦。おつありでしたにゃ^^ノ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking