ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メダルマスターランク/ディスティニー2クリア!
[ポケモン]
メダルが151枚になりました・w・♪

150枚を越えたからメダルランクがマスターランクになったぞ☆

ちなみに、150枚目のメダルは「ぜいたくスペシャル(いろいろなお店での買い物で100万円も使ったお金持ちのためのメダル)」です。
そんなに使ったっけ?w記憶にないにゃあ・w・



ジョインアベニュー。全てのお店がランク10になったら、サービス期間になりました!
なんと!一週間買い物の値段が安くなったり、クジが二回楽しめたりするんだも!
2連続で二等のふしぎなアメが当たったにゃ♪



[テイルズオブディスティニー2]
ラストダンジョン!ザコ強いにゃ!やばいやつからは逃げるにゃw

ジューダス入れると一瞬で蒸発するため今回はずすことになりました。やられすぎて他のキャラ全員より3レベルもひくいのにゃ。これはついていけない。ごめんよジューダス・w・ノ(ロニとHPに培差ある・w・!?)

vsエルレイン!
ラスボスよりやばかったです。仲間凍りまくるよ!主人公がフリーズチェックつけてるから、フリーズチェックによる反撃でエルレインも凍るよ!
カキンコキンなバトルだにゃw
エルレインがこおったら回復するにゃ・w・ノ



vsラスボス!
インディグネイトジャッジメントでリアラ1人だけ生き残ってひやひやものでしたw

ハロルドさんとリアラの魔法強力です・w・!ロニはしぶといし大活躍です!
プレイヤーキャラ、カイルはガードしたりラスボスをひたすら押したりしてました。横から覗きこんできたこっぱに笑われたw(でも押す行為はディスティニー2ではとても重要なのですw)

エアスラッシュや普段使わない技が活躍するバトルだったにゃ・w・b

主人公がキレた瞬間バトルが終了した。
秘奥技で決めたかったなあ・w・!でも、キンッ!ってかっこいい音と共にバトルが終わったからこれはこれでかっこよかったにゃ^^



エンディング。仲間と別れるのつらそうだったにゃ~。

○○○が帰ってきたにゃ!てことは、ジューダス達とも未来では会えるかもしれないんだね・w・ノ♪
○○○帰ってきてよかったにゃ^^

エンディング映像綺麗だにゃ☆



グレード2252あった。マイナスばかりとってたから、てっきり1000(クリアボーナスによるグレード点)しかないと思っていたよ・w・

経験値10倍引き継げますね?これがお得なんじゃないかな・w・?

でもやるゲームがたまってくるのでここらへんにしとこうにゃw
どうぶつの森がくるんだにゃ・w・時間がほしいにゃw

グレードショップのオリジナル版カットインってどんなのだろう?かっこよさそうだなあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
姫、ご機嫌麗しゅう!TOD2クリアおめでとうございます~!
ラストダンジョンの敵強いですよね~、能力値が高いのはもちろんですが、
ガードが硬かったりスーパーアーマーだったり魔法連発したりと…
鬼畜な敵が多いのですw戦闘自体の難易度もかなり高いですからね~。

エルレインがラスボスだと思ってます…性能がおかしいんですよね、彼女w
おろおろおろ愚かながうざすぎてもうwプッシュしないでくれッ!
相手のSP削ろうにも攻撃が激しすぎますし、根性で乗り切るしかないですねw
唯一の良心はバルバトスみたいなカウンターがないことかな…w


EDはなんか…冒険の痕跡がすべてなくなっちゃうのは寂しいですよね~。
僕にとってはジューダスが消えてしまったって言うのがショックですけどもw
でもあの子はいますし、もしかしたらみんなとも会う運命なのかも?
きっと仮面ストーカーさんも、どこかからカイルを見守っているはずなのですw

やりこみは出来ないですかw周回プレイもけっこう面白いんですけどね~、
ジューダスの追加秘奥義が出せたり、難易度が追加されたり…
まぁほかのゲームが落ち着いてきたらちょこちょこやってみてください!
経験値10倍があればジューダスもやられにくくなると思いますしw


ではでは、今日はこの辺で!また明日も遊びに来ますね~!
2012/10/19(金) 20:47:03 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
おやぶん、ご機嫌麗しゅうだも・w・ノ!ありがとうなんだも~^^
敵つよつよだったにゃ~。あっというまに3人やられたりとか・w・ぎりぎり全滅から逃れている。敵の後衛魔法使い強すぎにゃw難易度ハードモードやめたほうがいいと言われてやめといてよかったにゃあw

エルレイン強いよねw負けずにこちらもプッシュするにゃ・w・b!ラスボスはSPつきまくってたのにエルレイン動きまくりにゃ!もうジャストガードしながら押すしかないにゃw
バルバトスのがもひとつ強いwエルレイン優しくて助かったにゃw

やりとげたことがなかったことに。かなしいにゃ~・w・ジューダスにはきっと今後会えるんだろうって思うことにしよう・w・bだってリア〇にも会えたんだもん^^
仮面さん探さないとだねw

とびだせどうぶつの森やら、実は詰みゲームやらがいろいろたまってきてるのにゃwこっぱと2人プレイできるならTOD2もよかったんだけど、PSPTOD2ではひとりプレイだからにゃあ。 難易度上げてのバルバトス戦はひじょうに興味深いものだけどにゃあ・w・♪
レベル高ければ大丈夫そうだね・w・bブラックオニキスはジューダスにもたせるべきだったかもしれないよw

はいな!おやぶんまたにゃ~・w・ノ♪
2012/10/21(日) 09:34:58 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking