ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
エンディングまで泣くんじゃない!
インフルエンザの予防接種を受けにいったよ・w・ノ

そして病院内にあるジャンプを読みましたw 銀魂おもしろいよ・w・♪ちょうどMOTHERの話だったからなおさら笑えましたw 銀さん、マザー大好きなんだね^^



[ニンドリ]
今月の付録は「歴代トレーナーイラスト集結」&4ポスター(どうぶつの森、ポケモン不思議のダンジョン、レイトンvs逆転裁判、イナズマイレブン)!

歴代トレーナー~集結の付録。PWTのことがいろいろ書いてあるにゃ。もらえるバトルポイント一覧まであるb
マリルリイラストあって満足ですにゃ・w・♪
ミカンかわいいにゃ♪
イブキさん、やっぱり飛び抜けた出で立ちしてますよw
チェリムのイラストがある^^可愛い☆
レッドさん。ピカチュウはPWTに出すのはきついですw

付録のポスター。ポケモンのポスターすごくいい!!!ピカチュウかわいいよ~^^♪このポッチャリデザインがいいにゃ♪(親にみせたら、ピカチュウのスカーフをよだれ掛け呼ばわりされたw)



「とびだせどうぶつの森」
すれちがい通信で家を見学できるだけじゃなく、飾られた家具を割高で注文できるようだ。

これはいい・w・!しかし、りんちゅのとこ田舎だから使えるかどうかwどうぶつの森予約した店、予約率一番高いのがどうぶつの森だったからすれ違えるかなぁ?

今回のハーベストフェスティバルは食材を渡してごちそうを完成させるようだ。ってことは、キノコ売らずにとっておこうw



「アンチェインブレイズエクシヴ」
今回のイラスト作家人すごいな!
FFやルンファやファイアーエムブレムやゼノギアスや逆転裁判や初音ミクやらいろんなとこからきているにゃ!

イラストみるだけで何の作品か分かる人多いってすごいねw個性あるにゃあ・w・



「ルーンファクトリー4」
人気投票始まるよ~!セルザに何票集まるかが楽しみですw



「ファイアーエムブレム覚醒」
マンガおもしろかったにゃw生ニンジンのがいいのかw



「マンスリーニンドリチャンネル」
スカイウォードソードのリンクフィギュアついに登場!
表情パーツ付属と書いてあるな?顔外せるということか? ガタガタ・w・;
剣の振り下ろしアクションかっこいいにゃ^^


「ソフト売り上げ」
今回はマリオさんとかが上位に来てるけど、来月号はきっとブレイブリーデフォルトが一位か2位あたりにくるんじゃないかな?w品薄レベルの売り上げなのにゃ・w・!評価も良いそうで好調にゃ^^
どうぶつの森は再来月のランキングから結果がでそうかな・w・?

新絵心教室。これも気になるゲームです。絵の具高いから正直欲しいですにゃ・w・



「来月の付録」
とびだせどうぶつの森らしいにゃ☆ 手に入れた家具とか書き込めるブックならほんとに欲しいです^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking