ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ハンゲームやってみたよ・w・ノ
アンジェラ・アキさんのチケット。母上殿が入手!しかも一番前の席!!!
よかったね^^一番前なんだから、アンジーデザインな服とか着ていったらよさそうだね・w・



最近こっぱくんがMUGENにハマってる模様。
ユーリにコンボされてやられてたにゃ・w・コンボ強すぎるにゃw

さらに上をいくのがスターマン。格闘ゲームしてないにゃ・w・!

ピカチュウやぼのぼのとかもいたよ♪かわいいにゃ・w・♪



[ハンゲーム]
KEIさんに誘われはじめてハンゲームやってみたよ・w・ノ☆
おえかきの森!
無理難題な問題や、知識を問われる問題がでてくるにゃあ・w・!

ゆっくりとかどう書くんだ?w コスプレパーティーも思い浮かばないよw描くのたいへんだね・w・!

からかさとかアマテラスさんとか、年齢ばれるぞこれ・w・!からかさおばけはゴエモンのゲームとかでもでてくるにゃb

KEIさんコスプレパーティーの絵おつかれさまにゃwすごいお題がでるんだね・w・!こっぱと悩んで出てこなかったにゃw

たけさんタイピングはやすぎるw追いつかないw

もまさん。ほうじんえんぎ好きなのかな?wそうだとしたらこのお絵かき内で半分がジャンプ好きということになるかもしれないにゃ?
このお題出てきたら、ムーミンに人をのせたような絵を描いたら伝わるだろうか・w・?

お絵かき楽しいにゃ~・w・♪誘ってくれてありがとうなのにゃ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking