ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ベルファームでもぐもぐ・w・
[お出かけ]
ベルファームへお出かけ・w・ノ♪お店がたくさん出てたのにゃ。
宝箱そっくりのバックとか可愛いアクセサリー店とかたくさん並んでてよかったにゃ^^母上殿は木のスプーンを買っていた。優しい感じのいいできにゃ♪
木のお箸には文字も彫ってもらえるのにゃ・w・b


ジャマイカの串焼きと、メキシコのタコスを食べたにゃ・w・ジャマイカの串焼き、辛くてうまかったにゃ・w・b♪


バラ展覧会もみてきたよ・w・ノ 白紫のバラとか緑っぽいバラとかいろんなバラがあったよ!



[テレビ]
たけのこの里が人気だったにゃ。たけのこの里うまいにゃ好きにゃ^^



[ポケモン]
アマゾンのポケモンストアになんと!ポケモンメタルチャーム(全種類かな?)が売られるようになったにゃ!
ポケセンいかなくても好きなキャラのが手に入るにゃ・w・!マリルやルナトーンどうしようかな。配送料金が気になるところにゃ。

クリスマスピカチュウぬいぐるみ、可愛いの被っていて、最高にかわいいピカチュウぬいぐるみだね^^

ピカチュウヤカンいいなあ☆

ポケセンストア、ラインナップいいなあ^^



ポケモンホワイト2。
みつけた数614。捕まえた数600。

ポケモン全部で何匹だったかな。集めるのたいへんだw



[スマブラ]
GCコンのCスティックが動かなくなったwプラグを抜き差ししたらなおった。

ディスク取り出しボタンを押してもどうぶつの森ディスクが出てこなかったりと、そろそろWiiの寿命なのかもしれない。WiiU買うまでもってくれにゃw


KEIさんとたけさんとわさんとこっぱとりんちゅで、スマブラでスカイプチムしたよ♪

みんな強いにゃwそしてノリがよすぎるwまわり敵だらけだ!笑えるにゃ^^♪

たくさんの楽しいチムチムをありがとうなのにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking