ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
パンプキンケーキ☆

ハロウィンだったのでハロウィンなカボチャケーキをもらったにゃ・w・♪

かわいいカボチャにゃ^^味も美味しかったですにゃ♪カボチャケーキだからもっと野菜食べてる感じかと思ったけれど、美味しくたべれたし、カボチャ嫌いな人も美味しいと食べていた。

カボチャケーキいいね・w・b♪

ハロウィンパッケージに入ったおせんべいももらった。なんでもかんでもハロウィン化♪



書店にて。
こどもを賢く育てる用の本の棚に、「強いポケモンを育てる方法」の本が置いてあった。
確かに戦略考えるのは頭の体操になるにゃwこの棚のコーナーにふさわしいにゃ・w・



[スマブラ]
生放送楽しそうにゃ♪

戦場のコースが自然豊かなコースになってたにゃ・w・!ああいうコースの方がいいなw



スカイプチムやったにゃ♪

リザードンの尻尾の炎を消したらリザードン倒せるってオーキド博士の図鑑?が言ってたから、カービィでゼニガメコピーして水かけたのにピンピンしてました。
どういうことにゃオーキド博士・w・!?

KEIさんとたけさんのコンボ。こっぱに決まりまくってたにゃbそれもすごい華麗にw

慣れたてつきにみえたにゃw息あってるにゃ・w・b

楽しい楽しいチムバトルありがとうなのにゃ^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
