ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今年のうじさと祭りはすごかった!
うじさと祭りに行ったら戦車がきていた。
何事にゃ~・w・!?


今回のうじさと祭りはさるまわしやアシカショー、ミニ動物園、ペンギン、長い長い武者行列、ニンジャショー、普通の屋台よりも数多い白いテント(チャリティー等やってる)などがでそろい、大盛況になってのにゃ!
なんで今年はこんな豪華になってるのにゃ・w・!?なんかお祭り範囲も大拡大してる!
白テントでは貝や鮎の塩焼きやらもあったにゃ・w・じゅる

100円焼き鳥安くてうまうまにゃ♪

前から気になってたケバブ食べてみた。ドレッシング苦手なりんちゅでも食べれたにゃ・w・!よかたにゃ♪

クズ餅買ったにゃ^^1つオマケしてもらえました。ありがとうです♪透き通った餅タイプの和菓子好きにゃ♪
スーパーのクズ餅と違って、しっとりしてんまいっっっ・w・!?有名店からのクズ餅はこんなにも旨いのか!

恒例のクレープも購入!バナナミルクチョコクリームクレープ。カラフルチョコもかかっていてうまうまだったも!!!これだからクレープはやめられない^^

旨そうなからあげかってたにゃ。できたていいなあ^^

おもちゃ屋さんとかも出展していて、素晴らしいお祭りでしたにゃ^^ニンジャのクナイ、かっこよかったなあw



[アンジーコンサート]
母上殿、一番前の席でアンジーのTシャツ来ていたからか話しかけられたのにゃ!母上は今日は結婚記念日なのにゃ!素晴らしいお祝いになったね・w・!
幸せそうでしたにゃ~^^♪よかったにゃ~♪



[ポケモン]
ポケモンクイズスクールってサイトがあったからクイズやってみたよ・w・☆

ポケモン廃人クイズ。まず、問題の意味を理解するのに時間がかかった。
種族値レーダーチャートてなんだ・w・;?

普通のポケモンクイズですら難しい。初代クイズクリアするのが関の山だ。難易度高いにゃ・w・!

こっぱが加わってきたので、いろんなクイズにチャレンジ!
ヒント付き種族値レーダーチャートクイズ。カビゴンとかは分かりやすいけれど、ややこしいステータスのまったく当てられないよ・w・

シングルレーティングバトルポケモン使用率ランキングベスト10!全て当てるまで帰しま10!
当てられなくて、ピカチュウ達をおうちに帰すことができなかった。3位はだれだー!?w

イーブイズ検定試験もあったよ・w・ノ
基本問題70点
応用問題10点
難しすぎるにゃ・w・!

ブラックホワイト2。クリアできなかったにゃw



[スカイリム]
またやりたくなったのでやってたにゃ^^

やっててやっぱり思うことは作り込みの深さだ。普通のクエストでさえストーリーもダンジョンも作りこまれている。日本じゃお金足りなくて作れない領域です。楽しいにゃ・w・♪海外で1位獲得するのなっとくいくにゃ^^

こっぱは魔法でガン攻め。
りんちゅはもっぱらアサシン不意打ちスナイパー(みつかったらやられる☆)
楽しいにゃ^^

クエスト。マルカロスの町でやばい情報集めしていたらみつかって終身刑に!

炭鉱に閉じ込められたけど、無実の罪の方と脱走して、悪い兵士達と戦う展開に!
今日のクエストも作りこまれてるにゃあ・w・!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking