ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ヒンヤリタイム
首をやっちゃってスマブラいけませんにゃw
湿布はりはり・w・湿布ってすんごいヒンヤリするんだねぇ。びっくりにゃ・w・!



[ポケモン]
あと22種類くらいでポケモンコンプだがんばれ自分。
レックウザ。色違い狙おうか考え中にゃ・w・みんなもってるしなぁ。

動くキャラをみるの目的でポケモン図鑑が埋まっていくよ・w・♪



[ドラクエ7]
プレステ版と違って、3DS版のには案内役?が登場してますね。もしかして、冒険のヒントを出してくれまくるキャラクターなのかな・w・?

だとしたらかなり助かるにゃ^^序盤の謎解き&せきばん集めで積む方が多いから。りんちゅはクリア後のダンジョンへ行くためのせきばんが一枚みつけられませんでした。おしいにゃあ。(よく積むと言われている、小さなメダルのじゃないよ・w・)

とりあえず言えることは、探索好きな方有利です・w・b♪
せきばんみつけたとき嬉しいのにゃ^^

ストーリーの鬱展開について、被害者さん達は天国で幸せに暮していくだろうと思っておこうにゃ。あれだけ頑張ったんだから、きっと神様は天国へ送ってくれてるにゃ・w・
○○ィと○○ィを大切にする村長さんの味方になりたい。

ストーリーは鬱のばかりってわけじゃあないよ。ちゃんとグッドエンドなのもあるにゃ・w・

職業システム。はじめての方はどれをはじめに選ぶのか気になるにゃ♪特に主人公をどう進ませるかが気になるw



[スマブラ]
日曜スマブラ♪
スマブラやらないと気がすまなくなっている。
おきらくでアイクで大暴れ☆楽しいにゃ^^

スカイプチムでは仲間を笑いながら思いっきりぶっとばしてしまった。
されさんごめんにゃ・w・!

KEIさんとか、まわりのアイク達は上手くて強すぎるにゃ~w レベル100アイクとレベル5アイクの戦いになってるにゃ・w・!

チムチムおつありでしたにゃ^^♪パソコンが近ければコメント見やすいのだが遠くてみえないよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking