ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
とびだせどうぶつの森

[とびだせ どうぶつの森]
初日でマスターソードオォォォォおっしゃああああーーー!!!

1日1回買えるフォーチューンクッキー。食べると中からおみくじが出てきて、レアなアイテムと交換してもらえるのにゃ☆
まさかいきなりマスターソードがくるとは思わなかったにゃ・w・!!!ありがとう任天堂さん^^♪



どうぶつの森のソフトをお店に受け取りにいきました・w・
パッケージ軽すぎて少し寂しい気分になったw

家に帰ってパッケージを開けてみた。
説明書、一枚のA4サイズくらいの紙として入ってるんだろうと思っていたら、パッケージサイズより小さめの紙一枚で笑いましたw
どんどんコンパクト化しているぞ!w



りんちゅの村はオレンジの村だね。ってまたかよw街もりと同じだ。せめて他のがよかったにゃあw やくばの方からはイベントで他の果物をもらえたから、数日経てば他の果物も取れるようになるにゃ・w・♪

キノコ拾ったら一個目でキノコテーブル当たったよ!初家具ですにゃ・w・♪

風船が飛んでいた。パチンコないよー・w;!?
悪あがきで、高いとこから虫取りアミを降り下ろしたら風船に当たって家具をゲットできた。
やったにゃ^^

役場の人に魚を三種類釣ってこいといわれた。
釣りざおないよ売ってないよとブーブー言いに行ったら釣りざおもらえた。
悪あがきは必要だねb

岩に向かってスコップガンガンやってたら、なんか宝石(エメラルドだったかな?)が出てきた。
飾ろう・w・!

蜂さんとれないw
かわりに蜂の巣ゲットだぜ・w・b
何に使うのかな・w・?

「てんしのわ」と「(口にくわえるタイプの)はっぱ?」をファッション店で購入。
いいにゃ~♪

役場の人かわいいにゃ♪
村にリスが二匹もいるのもいいにゃ♪



KEIさんからナシをもらったよ♪ありがとうにゃ^^
ナシ村ができるにゃ~・w・♪

蜂と戦したから顔がえらいことに!証明写真もえらいことに!w
今度なおさないと♪



都会はいいなあ。セブンイレブンあるところはいいなあ。
セブンイレブンでアイテムが五種類配信されるのにゃ・w・ノ♪

・コンビニのかんばん
・セブンイレブンのもけい
・コンビニのレジカウンター
・おでんのなべ
・ちゅうかまんのケース

羨ましすぎるラインナップ!w おでんのなべとちゅうかまんのケースくれにゃ!w



普通の配信アイテム。現在きまってるのが
・タヌキのかべかけどけい
・ターキー
だにゃ。

タヌキのはたぬきちさんのお店にあった時計だよね♪欲しかったやつだ^^

ターキー・w・!お肉だにゃ!うまそうにゃ~!w
とびだせどうぶつの森の配信アイテムいいねえ^^♪

タヌキのかべかけどけい。今日はまだテントだから飾れないwバルーンのゆかも敷けないw
頭金払ったから、明日は家建つのかな・w・?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking