ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
中華テーブルが豪華すぎるw
MRIしてきましたw
MRI値段高いにゃ~w



[スマブラ]
昨日はこっぱくんがりんちゅのWiiでおきらくしてましたw

めっちゃつよいファルコン使いがいたのにゃ・w・!バトル開幕のGO!とともに即死コンボをくらい、こっぱロボ撃沈。他にも、判断力の凄まじさを見せつけたり、なんだあのかっこいい2Pファルコン・w・!!?(2Pさん、スネーク使うよりもファルコン使う方が圧倒的に強いのってどういうことだwファルコンがメタナイト並みの強キャラに!)

1Pこっぱと2Pの方は強すぎるので、チーム分かれたらちょうどいいですね^^

みんないい強さのプレイヤーですごい熱いバトルにゃwながながと遊んでたにゃ♪



土曜日はりんちゅがおきらくチム。
さいしょはネス使って、あとはアイクばかり。アイクが負けた次の試合ではピカチュウだす。の繰り返し・w・
アイク率高いよ・w・bアイク楽しいw

オリマーくんでも戦えたらいいんだけど、つかみもうまくできないからピカチュウさん頼りになってしまうよ・w・
「あいくんがやられた・w・!ピカチュウさん、お願いしまっす!」

ピカチュウ使ってメタナイトと戦うのにはまってすにゃ・w・♪

同じ人たちとながながと遊べたにゃ^^楽しかったにゃ♪



お昼はピカさんとこでガチ乱闘☆
みなさん強くて、ビリがいっぱいとれました♪動きはやいなあ・w・

夜はKEIさんとたけさんとされさんでスカイプチム♪
いつのまにかこっぱをボコボコにするゲームにゲームになってるw人望ないなあw 
みんな強いにゃ・w・!ダメージあまり与えられないよw 受け身とれたらかっこよく勝てたのになあw

楽しいバトルをみなさんありがとうなのですにゃ^^ノ♪また遊ぼうにゃ☆



[とびだせどうぶつの森]
金曜日。
34番のおみくじでブルーファルコンゲットだぜ☆
調べたら起動しますね・w・!かっこいい^^

村の人から「おにいさんのふく」をもらった。着ると、ミミッミッドミッソッ!♪っと軽快なマリオ音楽がかかります♪気に入ったにゃ^^

今回カタログ注文はどこでするのかな?おにいさんのふく、増やせないよ・w・
カタログは届くとな?いつ届くのかな・w・?

閉店1分前に、家のローンを払い終え増築注文できました。ギリギリだあっぶない・w・!



土曜日。
役場のしずえさん、忙しすぎてリゾート行けないみたいだ。
1日くらい役場にいなくてもいいから一緒にいこうよ?w

今日のおみくじは10番!バリアスーツ・ヘッドをゲット☆
サムスになれるよw

今日はアメジストや中華テーブルやアイスクリームランプが手に入った。
中華テーブルまわるよw美味しそうなのたくさんのってて、すごくお気に入り家具になりましたにゃ^^

今回のどうぶつの森。食べ物出てくるアイテム増えてる?
いいことだにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking