ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ブルーアイズかきかき。 リゾート地へ♪

寝る前のお絵かき。ブルーアイズさんかきかき・w・



[とびだせどうぶつの森]
本日のフォーチューンクッキーおみくじ!
熱いものを食べたら口をヤケドした(13番)

景品はあかピクミン☆
やったぜ!やっとピクミン関連きたにゃ~^^ノ♪ KEIさんとこピクミン関連商品きまくってて羨ましいにゃw

欲しかった青いズボンきたにゃ♪


公共事業。キャンプ場を建てることにしましたにゃ・w・橋は値段高すぎて無理だったw


船にのってリゾート地へ♪
さっそくポイントためて、知らない方々と遊べるようにしたよノ
1人だと借り物ツアー稼ぎやすいね。多人数だとバルーンとかいいかも・w・♪オマケメダルがおいしいです。

4人つなぐと回線がそのうち必ず切れてしまう。
フレンド同士ならともかく、見知らぬ方との通信向いてないにゃwあと、小さい子が多いから会話がアレなことに。
ネットマナー学べるとこがあったらいいんだけれどね・w・コトブキさん教えてあげてw

どこかのだれかさんがピカチュウデザインの服を褒めてくれたにゃ。嬉しいにゃ^^♪

マーメイドランプ気に入ったにゃ♪マリンスーツも購入!すもぐりするにゃ・w・ノ

リゾート地大儲けできるね。行って持ち帰って売ってで8万稼げたりもするにゃ・w・



KEIさんの村へ遊びにいったにゃ・w・ノ
花で埋めつくされとるw牧場物語にはスプリンクラーあるけどこのゲームにはそんなのないぞ。水やりたいへんにゃよw

デザインちゃんと描けてるすごいにゃ・w・ノ♪

サメやヘラクレスオオカブトやらがとれたよ☆サメがジョーズを彷彿させるw

遊んでくれてみなさんありがとうなのにゃ^^♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking