ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
マグナゲートと∞迷宮
[ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮]
体験版を遊びました・w・♪

操作キャラはピカチュウ☆ パートナーはミジュマル(名前はもちろん「ぼのぼの」にしましたw)

歩いたり走ったりするの可愛いよ~^^

曲もなかなかいい感じ・w・♪



丸いものを3DSカメラでうつせと言われたので、ゲームキューブコントローラーのスティックをうつしましたw
近くにある丸いのコレしかなかった・w・

丸いのうつして不思議のダンジョンへ出発!

難易度ちょうどよくて大満足♪どんどん攻撃力上がるチラーミィに仲間がやられかけたにゃw

ストーリーいいなら製品版も買いたいかもw時の探検隊すごい感動したからにゃあ・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
本体振りながらどうぶつの森をプレイしてましたよ。ゲームコインで買えるフォーチューンクッキーのおみくじやるために。

まさか、3DS本体を閉じて振らないといけなかったとはな。どうりでゲームコインまったくたまってないワケだよ・w・ノヒャッフー☆



レギンスをスパッツと言ってしまうジェネレーションギャップ(おみくじ42番)

バリアスーツ・レッグが手に入ったぞ!バリアスーツのボディが抜けてるw



一生懸命勉強すれば大物になるだろう(おみくじ21番)

スーパーキノコをもらえたぞwこの文章からまったく推測できないんだけどw



キャンプ場をセッチすると、よその住民?がキャンプにくるんだね・w・
やってきた住民を勧誘することも可能。運がよければ自分の村に来てくれるみたい♪

井戸作ったらどうなるんだろう?井戸作りたいなあ・w・♪ 風力発電?も気になるにゃ☆


家の外観(外壁)をお菓子の壁にしたよ♪うまそ~にゃ~・w・♪
明日は外観の扉もお菓子化します♪二階建ての分のローンは払ってあるから明後日地下室できるかな・w・?

地下室どうしよう。エクスデス城にしたいが、もし配信されたらチビっこ泣くからできないなw(1階は通信でみられるけど、地下室までみられるのかな・w・?)
二番目に作ったキャラ(エクスデスさん)の家をエクスデス城化しようか考え中・w・



リサイクルショップのリサさんのダーリン。いまだかつて起きているところを見たことがない。

あだ名が日暮寝男で定着してしまいました・w・ホントにいつ起きてるの?w


カブ。95代くらいで買って122ベルで売った。もっと買っとけばよかったにゃb
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
