ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
マイコちゃんどーしたw/おいでませメテオリマー村へ☆
お昼のいいともにヒャダインさんが出てたよ!好きな曲作る方だ・w・!♪
嬉しい放送でしたにゃ^^



[万代書店]
楳図かずおさんの「神の左手悪魔の右手1~4」が置かれていたにゃ!すんごいこわいって噂の。

少しお高めの本だからとりあえず、読みたい話がある3だけ買っていくにゃ。黒い絵本気になってたのにゃ・w・ノ 時間ある時に読もう♪



[とびだせどうぶつの森]
お菓子の扉ができました♪いいにゃ~^^
屋根もはやいとこお菓子化したいです♪



なんでも秘密にしておくのがよい(おみくじ11番)

ミドナのかめんが手に入りました♪いいね~・w・♪装着した時に音がなったらもっとよかったなあw



洗濯機とかトイレとか物干し竿だとかなんとか、生活用品が今回はよく置かれる村みたいですw(前の街森はオカルトばかり置かれてたw)
今日はホットプレート置いてあったよ☆じゅ~っていう、目玉焼きの焼けるいい音がします^^気に入ったにゃ!w



マイコちゃんをKEIさんの村へ連れていこうとしたら、急にマイコちゃんが電車から降りてしまいました。ど~ゆうことなのw
相手の村の方にマイコちゃんがいると無理なのかもって話しになってるにゃw



今回のどうぶつの森。地下室と二階だけじゃなく、横や奥にも部屋を増やせるようだ。
お部屋、奥に作ってみるにゃ~w



[街へいこうよ!どうぶつの森]
たけさんがりんちゅの村に遊びにきたよ!
ようこそおいでませメテオリマー村へ♪お土産は各地のフルーツにゃ☆おいしいよ・w・b♪

お家紹介しました・w・ノ 物置小屋だらけでごめんにゃwまともに部屋を作ってる家がオリマーの家しかないw エクスデス城とホラー部屋がウリですにゃ・w・

今日はきてくれてありがとうですにゃ^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking