ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
まいこのしゃしん
神の左手悪魔の右手。とても人に勧められる内容じゃないwでもレアな物がみれて満足にゃ・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
「リンチュウおねえちゃんへ
あのときは のりおくれて しんぱい させちゃいましたか?

つぎの れっしゃにのって、たのしく たびをつづけています!おみやげを うけとってね♪
まいごじゃないよ まいこより」

いきなり列車を下車したまいこちゃんからプレゼント付き手紙がきましたw もらったプレゼントは「まいこのしゃしん」!
なんて自信家なwでもとっても嬉しいです^^♪写真かわいいw 協力してくれたKEIさん、ありがとうですにゃ^^ノ♪

ちゃんと送り届けなくてもプレゼントもらえるんだね・w・!安心したにゃ^^



任天堂から「ターキー」が届いたよ!わあい!発売前から楽しみにしてたやつだ~♪うまそ~だも^^



タンスの角に足の小指をぶつける(おみくじ6番)

なんとハズレのおみくじでした・w・残念賞として「しばかりき」をもらったにゃw
室内に置いて押すと音がなってる?

まめつぶ商店の右。なんか工事がはじまってるにゃw何が建つのか楽しみです^^



・w・!!?
リサイクルショップの日暮寝男じゃなくてダーリンが起きててびっくりしました。名前、カイゾーだからカーくんって呼ばれてるんだねw
パイプイスをリフォームしてもらおうw

ブラウン色にしてもらったよ♪これってオリジナルのは作れるようになるのかな・w・



井戸を作り中♪
井戸はどんな効果があるのかな♪



[ポケモン]
ピカさんとポケモンバトル!☆ピカさんかわいいのだらけパーティーいいな~・w・♪
りんちゅもでんきだまがあったらピカチュウ出したいですwピカチュウの代わりにかあいいマリルリ出すよノ

もちものの特定とかしてきたり、物知りだにゃ!よく分かるなあ・w・

かわいいバトル♪おつありでしたにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking