ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デザインが楽しいにゃ!/しょんもりも・w・
クラブニンテンドー。ゴールド会員なので二種類の中からもらえるプレゼントが選べます・w・♪ちゃんとクラブニンテンドーのサイトでもらうプレゼント申告しなきゃならないので注意だよ☆

カレンダーもらうのにゃ♪ピクミンのも混ざってそう^^♪

プラチナ会員はピクミンバックやトランプまであるんだ羨ましい・w・!会社つぶれそうだしそんなに新作ゲーム買えないからプラチナ会員になるの難しにゃ♪



[とびだせどうぶつの森]
とびらを開けるのも一苦労する(おみくじ49番)

開けるのに苦労する扉ってなんだ?神々のトライフォース裏世界沼地のダンジョンは小さなカギ結局みつからなくて、おとんにみつけて扉開けてもらったなぁ。

49番の景品は「ゆうしゃのブーツ」でした~♪
嬉しいにゃ~^^♪



「ラブリーソファ」をリメイク!
なんと!ソファに乗ってるハート型のクッションがオリジナルデザインに変えれました!!!可愛いにゃ~^^♪実際に欲しいなこれw



住民が落とし物したので届けたよ♪お礼にアイテムもらえたにゃ^^♪



夢見の館が明日オープンするにゃ♪ついでに、まめつぶ商店が明後日コンビニになるにゃ♪

夢見どんなところかな?楽しみにゃ^^♪



[スマブラ]
スマブラ慣れしてしまっている方々はいろいろと戦術とか気にするようだ。旧掲示板、スマコム、ニコナマでも気にする内容やルールが異なっている。

昔の掲示板からの方は投げれんや崖阻止を気にする方が多く、チムで相手が1人になったら(かわいそうだから)タイマン勝負にすることがけっこうある。
対して余所では投げれんやらないと失礼とかブッパていうのを気にするようだ。
投げ連。くらうのは歓迎だけどやりたくはないんだよね実は。どうしたらいいんだ。



対戦。何がいけなかったんだろう?スマブラに詳しくないりんちゅはついていけなくなっている。あぁどうりでフレンド少ないわけか・w・!まわりに合わせるの下手だから乱闘とか断った方がいいようだ。しょんもり。今のスマブラXこわいにゃ~・w・;もっとまったりにこやかスマイルな世界がいいにゃ~;
昔はよかったにゃあ。スマブラ64でハメ技よりずるい戦い方してしまっても、ドラクエやスパデラデータ消えても怒る方見当たらなかったもん。10回消えても怒らにゃい。

もうおきらくや、まったり系、入っても大丈夫そうな部屋に逃げた方がいいかもしれないよ・w・



てなわけでおきらくチムチム・w・ノ♪

小さい子やスマブラなれしてない人と組むと勝たせてやりたくなってテンション上がるね^^
仲間が毎回4回5回やられるアイクくんだったから勝つのが難しいにゃwあのアイクくん、横B復帰をしらないにゃ・w・!がんばれどこかの知らないアイクくん!なんとか持ちこたえるんだ!

いつのまにか
アイクチームvsマルスチームなバトルになってたにゃwチームがえがほとんど行われないwでもグッジョブだぜ任天堂さん・w・b!

勝たせてあげられたよ!やったぜ火力強いあいくん♪
楽しかったにゃ^^



ピカさんが組み手誘ってくれたよ♪ありがとうなのにゃ^^ノ
まったり系だから安心にゃ・w・

情け無用難しいにゃwやられまくったゴメンにゃw

エンドレスはピカチュウかルカリオが楽にゃ~・w・♪キャラかぶりまくって笑えましたにゃw

爆弾強い!カオスwな組み手おつありでしたにゃ^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking