ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
生活必需品くださいな
カービィのUFOキャッチャーに新しいのが出ていたよ。コピー能力バージョンのカービィちゃんぬいぐるみなのにゃ♪

いつものソードだけじゃなく、カッターとかまであったにゃ・w・!
普通に売ってほしいですw



[ポケモン]
クリスマスカップが開催するようだ。ルールはダブルバトル。使用ポケモンは(現在)ペラップ以外OK?
なんでペラップさんだめなの?w(それとも、プレステ3では文字がちゃんと読み込めてないのかな?)

参加者には「イバンのみ」がもらえるのにゃ。ほしいなあ・w・
成績がいいと、ホビーフェアのポケモンバトルイベントに招待されるんだって。ホビーフェアいきたいなあ・w・


イーブイカップも行われるにゃ。
まともに出せるのがリーフィアしかいないw戦うのは厳しそうだ・w・ブラッキーもいるけど、捕獲用に育てたブラッキーだからバトルには向いてなさそう。

イーブイカップ開催記念でとってもかわいいイーブイCギアスキンがでるにゃ^^



全国のお店でグラードン、カイオーガが受け取れるのにゃ。いいな~♪



[とびだせどうぶつの森]
ソファとか、デザイン変更できそうな家具を手に入れる方法に気づいたぞ!

遊びに来た村の住民を部屋に招く→何も家具を置いてない部屋をみせる→「アンタ、生活必需品がなかったでしょ??も~、ないならはやくいいなよ!これ使ってよね」となって「カラフルなソファ」をゲット!

カラフルなソファはパステルカラーとかでリメイクできたにゃ♪
「すいかのイス」は黄色か種無しかでリメイクできるにゃ・w・♪

ドールハウスもらった。かわいい^^



マネキンをもらったのでさっそくエクスデス城に飾ってみた。
ホラー度が増した!



夢島で任天堂さんの村へいきましたノ
村に目立つキノコ生えてるwこれ一番欲しいなあ・w・おいしそうなモモ、竹、いろんなものがあったにゃ・w・!

トライフォースくださいw
オルゴール羨ましい。

面白いのいっぱいみれたにゃ^^



村メロをイースの曲でいいのないか考えてたら寝る時間きちゃったよ・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking