ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シャコ貝を集めよう
あぶない。今月の付録はおそらくどうぶつの森のカタログ集になるだろうとは分かっていたのに本の予約をしていなかった。

どうぶつの森カタログが付く時、ニンドリいつもより一気に売れちゃうんだにゃあ・w・!まだ余っててよかったにゃあ。



[ニンドリ]
「ニンテンドーランド」
禍々しいデクの樹サマがいるよwなんだこれw

ピクミンなアトラクションもあるんだねえ・w・!

フランスのWiiUプレミアムセットにはこれがついてくるそうだ。日本のもこれにしといてよかったんじゃないかな?もしくはゲームあり、なし選べて価格を少し下げてくれるとかw
プレミアムセット三万は高いのにゃ~・w・会社にいる、やり始めたら止まらなくなるほどのマリオ好きな方も高い本体に困ってるにゃ・w・



「ポケモン堂エクスト」
イーブイ特集だw
いいな~。このミニカバンみたいなのいいな~。

アニメでもイーブイ勢ぞろいとなwリーフィアの声きいてみたいにゃ・w・



「付録」
マリオ、どうぶつの森、レイトンvs逆転裁判、イナズマイレブンのポスター&(全アイテム入手チェックリストもついてる)どうぶつの森のブック!!!

欲しかったチェックリストきたにゃ~・w・!♪
どうぶつの森のポスター。色が柔らかく暖かい感じで良いですにゃ~^^♪

逆転裁判ポスターは友達にあげたら喜ぶかな・w・?
手先が不器用なので、うまく本から切り取れるかどうかが分かりません。(ゼルダやカービィちゃんポスター切り取るときは全身全霊をかけて切り取りました・w・ゼーハー)
うまく切れなかったらゴメンw



[とびだせどうぶつの森]
来月のニンドリはどうぶつの森をたっぷり特集すると出ている。楽しみだ^^



ニンドリにたいへんなこと書いてあるよ!?シャコ貝があったらミュージックとのリメイクでオルゴールにできるとな!?
シャコ貝売っちゃったよ・w・!



新しいスニーカーを自慢する小学生(おみくじ43番)
バリアスーツ・シューズが当たりました。まだサムス変装グッズ揃ってなかったんだwこれでコンプリートかな・w・?

空港で変装している芸能人を見た(おみくじ45番)
ゆうめいなヒゲが当たりましたwやったw



ライブハウスがいつか建つらしい。署名はもうとれたにゃ♪
シャコ貝集めて待機しなければ・w・!



つねきちが始めてやってきたw
1人1つしか絵は買えないようだ。

急きょ、住民を4人にして絵を買い占めました・w・



靴屋ができる条件の中の1つに、仕立て屋で8000ベル以上買い物をすると書いてある。
おうさまのヒゲだけで8000ベルいってるよwありがとうヒゲ・w・



まめつぶデパートの条件の1つに、グレースファッションチェッククリアって書いてある。
サムスコスプレできっといけるにゃ・w・b♪


金のパチンコとかの手に入れ方がかいてるにゃ!
情報満載にゃ~^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking