ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ピカチュウハウス

[スマブラ]
なんかまわりどんどん強くなってくよ?

スマブラみなさんありがとうですにゃ^^ノ

ピカチュウくんとカービィちゃん以外が迷惑かけすぎてごめんにゃw



[とびだせどうぶつの森]
スマブラと両立できて満足にゃwスマブラ楽しいにゃ・w・♪

現在のピカチュウハウスの様子です。
お部屋ひろげたいな・w・♪

明日は牛祭りに行くので、すれ違い通信できたらするぞー!!
まだどうぶつの森ですれ違いしたことないんだよ。 田舎だにゃ~・w・



金曜日プレイ日記。

おみくじでマスターソードとゆうしゃのブーツがでましたwダブルかぶりだにゃw

マスターソード2つも飾れるよ^^♪へんな部屋になりそうだw



村メロをムジュラのロックビル曲から、ポケモン金銀のコガネシティに変えました♪
気分転換・w・♪(いや、夢見の館の人がロックビル曲だと怖く感じたから、曲変えたんだ。ホラー怖いにゃ・w・!)

ポケモン曲は「風といっしょに」とか、半音なくても表現可能な曲がけっこうあって村メロにはちょうどいい・w・♪



今日もキャンプ場にきた住民から家具をもらいまくったよ☆金が7万ふっとんだ・w・
チョコレートフォンデュとかランチプレートとかでたよ^^♪

ランチプレートをリメイクしにいった。

カイゾー「どれにリメイクする?」
・Bランチ
・Cランチ
・Dランチ

分からないよw 今のAランチが洋風ランチだから、Bは和食、Cは中華とかになるのかな?

と思っていたけど、他のCランチとかも洋風だったにゃw



土曜日プレイ日記

博物館の改築。ベルを払ってなかったから明日になるにゃ?w



君は人の邪魔をする機会に3回も恵まれる(おみくじ31番)

トリプルあかこうらが当たりましたwなるほどなおみくじ説明文ですw


大きくなったらトップレーサーになれる
(おみくじ32番)

カートが当たりました!イェイ・w・b☆



すもぐりでイセエビがとれたにゃ・w・ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking