ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
新 エクスデス城(途中経過)
今日は牛祭り!バーベキューやいろんなお店や餅まき、牛のせりまで様々なイベントがあったのにゃ・w・!
車置ききれない状況。人多すぎだね・w・送ってもらうだけじゃわるいから、クッキーかってくにゃ。お土産いっぱいでてるなあ・w・!

でっかいハワイブルー味の綿菓子食べたにゃ☆

牛のせり。早口口調で何言ってるか分からなかったw

焼きうどんと、しじみ汁食べたかったな~。あっさりした料理が好みなのです。おなか一杯で食べられなかたよ・w・たくさん食べれる人はこういう点いいな。

お祭り雰囲気楽しくていいにゃ♪
ついでに、どうぶつの森のすれ違い通信。ちょうど20名ひっかかったにゃw

お土産の中のヨモギ餅、楽しみにゃ^^



[とびだせどうぶつの森]
3DSで写真を撮ってSDカードに保存し、パソコンにあげたほうが綺麗に写るにゃって事に気づく。


まだ小さいけど現在のエクスデス城ですにゃ・w・地面は適当。
色数多く選べるのはいいことだね。

HNI_0028.jpg
IF広間ですにゃ・w・物置と化していくw ちゅうかテーブル、チョコレートフォンデュ、ランチセット、ホットプレート(めだま焼き)、食べ物もっと置きたいな♪

HNI_0027.jpg
クリボー部屋ですにゃ・w・ラブリーのハート型クッションがリメイクできるのは素晴らしいシステム。ランプがソフトクリームランプしかいいのなかった。

HNI_0025.jpg
昨日あげたピカチュウ部屋です・w・シャメより綺麗に写るにゃね。友達に見せたらかわいいといってもらえた・w・♪



今日もおみくじかぶりましたwダブり率上がっていくにゃ・w・!

博物館2階の一部屋を貸りてみた。恐竜のしっぽをならべならべ・w・♪

博物館2階には色々売ってるのにゃ。展示物を増やすと売ってくれるものもあるのにゃ。がんばって魚虫取らないとだ・w・!



すれ違いでようやくハッピールーム展示場が機能したのでいってみるにゃ♪家具くれ!
知らない家具だらけだも・w・!家具注文するも~!なに?1日に5個までしか注文できない?お金たくさん持ってきちゃったよ・w・!

マーメイドな部屋やキノコな部屋が多いですね。発売開始から集めやすい家具だからかな・w・♪ 滅茶苦茶でかい家あったよw何時間遊んだんだw

トライフォースが展示してあった。でも非売品だ。マスターソードと交換でいいから欲しいよ~・w・

みんないろいろもってるにゃあ・w・♪すれ違いいいね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking