ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
読書習慣ってなにかな?
[とびだせどうぶつの森]
今度配信されるアイテムは「きりかぶのスツール」!かわいい椅子だにゃ^^



銀の釣竿と銀のスコップゲットだぜ☆効果はなんだろう・w・?



自分のイメージを壊さないといけない(おみくじ番)
レンガブロックでした!

文字とばしちゃって書けなかったにゃ・w・(おみくじ25番)
ハテナブロックでした!

今日はブロックな日だにゃw



いろんなプレイヤーさんのプロフィール及びメダルをみていて思ったことがある。
みんな島のミニゲームあまりしてないぞwりんちゅのメダル欄にあるブロンズメダリスト、他に持ってる方がみあたらない。 せめて、回線がもっと強ければいいのだが。

3分のピコピコハンマーで叩く☆☆☆レベルのミニゲーム、稼ぎやすいにゃ・w・



みなさん草抜きのメダルとかお家の高評価メダルとか、いろいろもってるなあ・w・!

リメイクビギナーのメダルをもらえた。リメイク関連のメダルもあるんだ・w・!
カーくんを毎日働かせまくっててよかったにゃメダルもらえたにゃ♪



タコリーナから読書習慣制定をつくりたいと言われ、しょめいようしをもらった。よその村の方に署名をもらわなければならないらしい。

街もりならともかく、よその村につながりがあまりないのですが?しかもこの「しょめいようし」、アイテム欄から取り除けない。

どうしようタコリーナw(街もりにもとびもりにもタコリーナ今いますw)
署名ってキャンプ場にくる人たちでもいいのかな・w・?読書習慣ってどんなだろ♪



[イース7]
初期武器+防具アクセサリー禁止+アイテム禁止vsナイトメア羽虫

火力なさすぎでとんでもない長期戦に。勝てないよwこの火力じゃそのうちザコも倒せなくなるw武器は必須なのかな?

0ダメージとかも普通に出ているから武器買いにいこう・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking