ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カイオーガを受け取りに/とたけけライブ!
11時10分から健康診断あったから朝ごはん抜きだった。
おなかぐぅぐぅだも~・w・!

おなかぐぅぐぅならしながら、「ぐぅぐぅぐぐっぐ~」とやかましくしゃべってたらうるさいいわれたよ・w・家族たち、目の前でポテトとか食べるな~w

昔は採血されたらフラフラになったけど、この頃は大丈夫になりましたにゃ。
40キロは必要ってことだね。体重維持したいにゃ・w・ノ こっぱくんも太らなきゃw 車イスにのるはめになったという、こっぱくんのが心配だw



帰りついでにマーム(イオン)と服屋さんへ☆

Bワンで9位をとったとかっていう明石焼きを食べたよ。
大好きな三つ葉が入ってて、うまうまだったも~・w・♪!空きっ腹だったからより美味しくいただけました^^



マーム松阪店ではポケモンのカイオーガorグラードンがいただけるのですよ♪

カイオーガもらっちゃいましたにゃ^^♪配達人からもらうだけだから、厳選する方にオススメかも。
カイオーガありがとうですにゃ^^



クリスマスグッズいろいろあるな~・w・♪クリスマスカードに目をひかれるにゃ^^クマのイラスト可愛かった・w・!



[とびだせどうぶつの森]
明日スーパーできるから、今日はコンビニまめつぶは改装でお休みです♪
楽しみだ・w・♪



12月になったから釣りするにゃ♪リュウグウノツカイ、クリオネ、イトウを釣り上げたにゃノ クリオネなかなかでなかったwクリオネまでにマグロ2匹釣れてしまったにゃ・w・



みんなお待ちかねの「とたけけライブ」!
最初だからリクエストできないんだっけ?

4キャラ分の曲をもらいました。もらったミュージックをかけてみるにゃ。ミュージックかけたら、3DS上画面にミュージックに合わせた絵が出てきます。いいね^^

・けけロマ

アラビアンな雰囲気の音楽。なかなかいい^^!気に入ったw

・けけのミロンガ
曲をかけたときに上画面に出てくる絵がw
色気ある曲だね・w・ノ

・けけフラメンコ
フラメンコです♪スペイン村行きたいなあ・w・

・けけアイドル
絵がかわいいwたまごっち思い出したw 曲もかわいめの曲です・w・ノ


新曲もいいねぇ^^

来週はペルーのうた、けけワルツ、にだんざか、の辺りをリクエストしに行きたいにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking