ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
モモとリンゴをもらいました^^♪
こっぱくん最近ポポロ異世界にはまってますw



[スマブラ]
スマブラスカイプやる片増えたにゃ^^
できるときにみんなでやりたいね・w・♪



[とびだせどうぶつの森]
生産に関するお知らせを任天堂が発表していたにゃあ。パッケージ版作るの時間かかりそうだね・w・パッケージ版欲しがってるサンタさんたいへんにゃ。

配信プレゼントは後日、改めてまた配信する予定らしいよ。よかったね・w・♪データとんだ方ももらえるよね。



今回のどうぶつの森はミュージックもカタログ注文できるようだ。
これは助かるね^^



土曜日にハッピーホーム展示場で20個(4キャラ分)の商品を注文したため、今日はたくさん届いたにゃw
しかもマイデザインでリメイク可能なロイヤル家具やスカンジナビア家具だらけだったから、カーくんがリメイクで大忙しでしたw
かわいいのたくさんできたにゃ~・w・♪

ロータスランプ、花の形のランプなんだけどすごいおしゃれなのにゃ^^



コンビニまめつぶがオープン!大きくなったね~。
きいろいスティックライトとか売ってたにゃ♪



カフェもオープン!
美味しいコーヒーが飲めるよ^^マスターかわいいw



このどうぶつの森には運の悪い日、運の良い日が存在するらしい。今日は二番目のキャラが運の良い日だったのだろうか?

いつもはコイン岩と鉱石が1つ出る岩なのに、今日の岩は鉱石が8個続けて出る(コイン岩みたいなふうに出る)岩だった。

びっくりして一瞬手が止まっちゃったけど、最後まで叩けたにゃw 鉱石だらけにゃwキラキラにゃ☆なんて綺麗な村にゃ!
(飾っておきたかったけれど、しずえさんにゴミがどうのこうの言われたので片付けましたw)



サムスコスプレでツーリスト開始!♪

らずさんがなんと「モモ」と「リンゴ」をくださりました!!!
うわあい旨そうにゃ~♪くだものありがとうですにゃ^^
さっそく植えましたよw

りんちゅはロータスランプとさくらんぼをあげました・w・b ロータスランプ、いろんな色にリメイクできるよ~ノ
アジア家具手に入ったら言おうかな?w

1Fの物置部屋はおいといてw
ピカチュウ部屋、かわいらしさを出してみました^^曲もかわいいのが手に入ったらかけてみるよノ けけアイドルの曲かけてもよかったかも。

クリボー部屋クリ~☆
ミュージックはけけロマをかけてみました♪いい曲でしょ・w・b

ブルーアイズとか、マイデザインほめてくれて嬉しいですにゃ^^♪

にんぎょぞうなどのお買い上げありがとうなのにゃw みかんダンボール。リンゴダンボールにも変更できるよ・w・

リメイクこたつ可愛いよね・w・♪なんかプリンみたいな色合いのこたつw

マリルみつかったリルw

通信ありがとうでしたにゃ^^モモとリンゴ、大切に育てますにゃ♪


貯金額が100万ベルに。
メダルもらえるかな・w・?♪



[イース7やりこみ]
羽虫のボスが強すぎてなかなか進めずにいたけど、ようやく進んで現在は砂漠のとこです・w・

洞窟のボス戦。通常ダメージだと3とか4とかしかきかなくてたいへんにゃw こかしてサマーソルトで飛ばしまくり、アドルとアイシャでコンボしまくって勝ちましたにゃ。アイシャちゃん強いなあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking