ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スカーレットテンペスト


イース オリジンから大好きな曲を持ってきました♪2分30秒くらいからのサビが素晴らしいです^^♪



[とびだせどうぶつの森]
昨日コンビニオープンて書いたかも。スーパーまめつぶの間違いです・w・ペコリ

いつになったらたぬきちは「おかしのやね」を置いてくれるんだろう・w・?こればかりは人からもらえないのにゃw

毎日どうぶつの森プレイだにゃ☆ おやぶんもどうぶつの森はじめたようだぞ。お家の外観何にするんだろね♪ほしい果物などあったらいってね・w・もう皆さんからもらってそうだけどw バルーンシリーズならバルーンドッグランプがかわいくてオススメだなあ・w・

アジアなラグが手に入った。らずさん持ってるかな・w・?

カタログある程度は埋めたいので島でミニゲーム☆ エラーさえなければ通信でできるのにw
☆☆☆のトンボ取りミニゲーム。ゴールドとりやすくて7分で20稼げる。これはいいにゃ・w・!余った時間でパンジー採集できました♪

100万貯金で、パロンチーノからバッヂもらえたよ^^ 昨日メダルとか書いてますね。記事めちゃくちゃにゃw
草抜きでバッヂもらってる方がいる。何本抜いたらいいのかな?

クリスマスキャンドル売られてた♪かわいいにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご機嫌麗しゅうです、姫!久々のコメントになってしまって申し訳ないです><
イースってあれですよね、桜井さんが絶賛していたゲームですよね?
気になってはいるんですけど…いろいろ出ているので迷ってしまうのですw
単純に、やりたいゲームが多すぎて手が回らないってのもありますがw


とび森始めましたよ~、今はローンやら公共事業やらで手いっぱいなので、
家の外観については何も手を加えられていないのですw
広くしないと適用出来ないものもあるみたいですし、外観は後回しかなぁ。
とりあえずリセット監視センターを復活させてみたいんですよね~w

果物は…ナシとバナナとレモンはあります、オレンジが特産品ですw
あ、バルーンドッグランプは偶然にも今日手に入りました!
どんなものかと思いましたけど、犬の形したランプなんて可愛いですね~!
付けると全体的に赤くなっちゃうのが玉に瑕ですけども…w


今日はここまでなのです~、また遊びに来ますね!
最近とっても寒いので、体調崩さないようにお気を付けくださいませ><
2012/12/04(火) 21:53:48 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅうなのにゃおやぶん・w・ノ!いえいえwりんちゅくんのほうがコメントできてないよw
桜井さんも絶賛してくれてたんだ・w・!嬉しいなあ^
^♪特にイース7と新しく出たイースがオススメっぽいにゃ♪ゲームたくさんでてるよね・w・カービィとかwピクミンとかもでるしw大忙しになってしまうにゃ・w・!PSPのイース7なら体験版ダウンロードまだできるかも?

とびもり者増えたにゃわ~い^^ローンも公共事業もお金かかるよにゃあ。地道にこつこつベルためるにゃあbw(プリンセスシリーズなど、価格がくるったことになってるにゃw)お金たまったら外観かな・w・b♪
リセットさん。条件満たしてないからまだ建てられないw リセットさんいる村もいいにゃあ・w・♪

おお!こちらもオレンジが特産品だも♪オレンジ村珍しいにゃ♪ カキと〇ケ〇コ以外の果物はこちら用意できますにゃb ももとりんごはまだ実ってないけど・w・
ドッグ出たのかにゃ・w・!ラッキーにゃね☆♪
見た目可愛いランプですにゃ^^つけるとえらい色になるから、つけずに飾る用ですw

りんちゅもまた潜入しにいきますにゃw
おやぶんも体きをつけてにゃ~・w・bおふとん肩までかぶってにゃ♪
2012/12/04(火) 22:50:27 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking